金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「ツイッターやってみたら?」

台風で外は暴風雨です

今日はどこにも行けないので、ブログのメンテナンスをしたり、ネットサーフィンしていました

お昼前までご主人様のメール最終接続時間は6時24分のままです

放置をされてる時間もドMの奴隷にとっては切なくて、勝手にエッチな気分になったりします、、、

 

生理前ということもあり、いつもよりも大胆になることが出来ます

お昼ご飯を食べてから、アナルプラグをアソコに入れて過ごしました

アナルプラグを入れたまま、ブログを書いていました

アソコから白い愛液が溢れてくるのが分かります

一時間ほどしてご主人様に報告しました

 

 

「ご主人様の奴隷は今日はこんな感じで過ごしています、、、」

  

昨日の青のひもパンをずらしたところから、アナルプラグが見えている写真を送りました

紫のアナルプラグは愛液で白くなりヌメヌメになっていました、、、😳

白い愛液まみれのアナルプラグが刺さったアソコのアップも付けて送信しました

 

返信は全然期待していませんでしたが、ご主人様がオンラインになりました

 

「さすがだなw」

 

 

奴隷の変態ぶりに呆れてるみたいです、、、💦💦

 

 

ツイッターやってみたら?

と思ったけどなんかそういうの苦手そうだな、、、とも思った笑」

Twitterなんて無理、、、」

 

「やっぱり、、、笑」

「身バレする失敗やらかすのが目に見えてます、、、笑

危険すぎ、、、笑」

 

「ありえそうだ、、、

結構やってる奴隷がいるからオモロイかなとは思ったんだけどね」

 

 

なんか、嫌な予感がして話題を変えるように頑張りました

 

 

「私は今、ご主人様の奴隷で、こうやって満たされているけど、奴隷にしてもらえてなかったら、どんな週末だったのかな、、、?と時々思います」

「であう前の週末と一緒だよね」

 

「どんなことしてたかな、、、?笑

少なくともこんなにエッチなことばかり考えてはいなかった、、、笑」

「笑笑

だからツイッターとかブログはいいかなと思ったのよ」

 

「 、、、、、、」

「そんな変態な部分を世間に知ってもらえるし、きっとM友達もできる

まー、ネット上だけだけどね」

 

「 、、、、、、、、、」

「今見てるブログもいっぱいコメント入ってるでしょ」

 

 

 

?????

💦💦💦💦💦

😱😱😱

💦💦💦💦💦

?????

 

 

 

ご主人様はこのブログの存在をご存知なのでしょうか???💦💦

どうして急に

ツイッターやってみたら?」

なんて、nonに言うのでしょう???

焦りました💦💦💦💦

 

「私のブログ、見てますか?」

 

なんて、怖くて聞けません、、、😱😱😱

ましてや、もし、このブログの存在を知らなければ、わざわざ地雷を踏むようなことはしたくありません

どうしたら良いか分からなくて、無理矢理話題を変える質問をしました、、、

 

 

「来週からも忙しいですか?」

 

 

不自然な流れでしたが、やっとここから、ブログやツイッターの話題から離れることが出来ました💦💦

 

 

よく考えれば、ご主人様はネット大好き人間です

すぐにグーグル先生のページを開きます

このブログの来訪者は毎日、Google、Yahoo、docomo等の検索からのお客様が6割以上を占めています

どの検索エンジンを見ても、このブログは「奴隷誓約書」「主従関係」「奴隷」「ご主人様」「ブログ」、、、のいくつかのワードを入れれば、1ページ目に出てくるみたいです、、、😱

いつもあんなにいろいろなブログを読んでいるご主人様がここに辿り着かないはずがない気がしてきました、、、

 

 

どうしよう、、、😱

どうしよう、、、???

どうしたら、いい???

 

とりあえず、、、

 

停電したら怖いから、お風呂入ってきます、、、笑