金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

諦めていた私

連休に入る前、クタクタに疲れていました

帰宅して飲み会中のご主人様にメールをしました

 

 

「今日も飲み会ですね、、、

なんか、今週は疲れました💦💦

三連休は仕事しないつもり、、、笑

明日は雨じゃなければ、実家に帰ろうかな、、、

早く逢いたいです

ひっつきたい」

 

 

ご主人様から返信はないまま寝る時間になりました

 

「、、、したいけど、眠い、、、

誓約書は読みました

おやすみなさい」

 

 

数分後、、、

 

 

「電気消したら、、、触ってしまいました、、、

しました😳

ヌルヌルです

早くご主人様に見ていただきたいです

奴隷のイヤらしいヌルヌルなアソコ、見て下さい

ちゃんといけたら、指とご主人様をご褒美に下さい

フェラもさせて下さい

いっぱいしたいです

奴隷の身体を使って下さい

 

ご主人様とエッチする夢が見られますように!

おやすみなさい」

 

 

今、読み返すと、頭が痛くなるような文ですね、、、笑

真夜中のメールは危険です、、、💦💦

眠いのもあって、支離滅裂です、、、笑

でも、こんな恥ずかしい自分を受け入れて下さるご主人様がいるって、すごいな~👏と思います

ご主人様に巡り逢えたことは、ほんとに運がいいのです

世の中の働く女性や、家事や育児に毎日頑張ってるのに旦那さんと上手くコミュニケーションが取れていない女性は沢山いるんだろうな、、、と思います

 

数年前の自分を思い出します

仕事で疲れて、旦那様にも不満があって、、、

でも言えずに毎日を諦めていた自分

旦那様も同様に私に対して不満があったと思います

もっとお互いに歩み寄っていれば、、、

奴隷のnonはいなかったでしょう、、、

 

 

✏今日の記事は、この記事をエントリーをした日に下書きをしていた記事です

 

non46.hatenablog.com