金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「また、次ってありますか?」

夕べはせっかく神様がプレゼントしてくれた一時間を自分で台無しにしてしまいました

それまでにも、数回、ご主人をガッカリさせてしまっているのが分かって、最後のお別れの時には顔もまともに見れないくらい落ち込んでいました

ご主人様とお別れして、お詫び(言い訳?見苦しいなぁ、、、私)のメールをしました

 

 

「この二日間、ありがとうございました

最後は自分がキライになってしまいそうでした

欲張りな奴隷でごめんなさい

反省しています

キライにならないで下さい

 

気を付けて帰って下さいね

飲み会、楽しんで下さい

 

トゥリング、、、

片方だけだと、『過去の奴隷』になってしまいます

それはイヤなので、もう1つプレゼントして下さい😭

 

この二日間、ダメダメ奴隷でほんとにすみませんでした

私はすごく楽しかったです

いっぱい、ありがとうございました」

 

 

読み返してみても、卑屈な自分が見栄隠れする文章でイヤになります

『ごめんなさい』

と言いつつ、ちゃっかりトゥリングをお願いする辺り、、、

あざといというが、腹黒いと言うか、、、

こんな女じゃなかったのに、私、、、

逢うたびにますます惹かれていくので、お別れする時にはヘコみます

ご主人様が全てで、振り回されるような女にはなりたくないのに、、、😢

 

数分後、ご主人様から返信がきました

 

「お疲れ様でした

運転ありがとうございます!!

僕も楽しかったです」

「ほんと?

また、次ってありますか?」

 

「なんじゃそりゃw」

「なんじゃそりゃ、、、って、、、💦💦

だって、私がダメ過ぎて、愛想尽かされたんじゃないかと、、、😢

心配しなくて、大丈夫ですか?」

 

「大丈夫大丈夫」

 

 

「大丈夫大丈夫」

と、いつもの軽いノリのお返事をいただくまでの数分間、車の中で

「嫌われた、、、

もう、逢えない、、、😢」

と思うと涙が溢れてきました

 

 

過ぎてみれば、結局はいつものようにnonが一人で上がったり下がったりしていたようですが、、、😢

 

身体中は筋肉痛で痛いけど、心の中のモヤモヤや心配事はなくなりました

 

昨日お別れしたばかりなのに、ご主人様に逢いたいです