金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

美術館デート

ご主人様と美術館に来ています

 

5時から起きてるご主人様は急に睡魔が襲ってきて、電池が切れました

エスカレーター前のソファで寝ています

「10分だけ寝かせて」

と呟いて、2秒後には小さなイビキをかいて寝てしまいました

 

疲れてるのに、二日もありがとうございます

 

 ✏nonはその間に御手洗いへ、、、

 
f:id:non46:20170922222851j:image

ご主人様が寝ている間にアップしようとしたら、ムクッと起き上がりました💦💦

 

 

地下3階から2階まで、5つのフロアを約三時間かけて鑑賞しました

最初は感想を言い合っていましたが、終わりの方は無言の二人、、、笑

ここを訪れるのはnonは3度目でしたが、ご主人様は初めてでした

楽しんでいただけたようで嬉しかったです✨

疲れたけど、ステキな三時間でした