金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

私のことを考えながら、、、、してほしい

仕事のない週末の朝、目が覚めたらご主人様にメールをします

今朝は一時間ちょっと、奴隷に時間をいただきました

いろんな話をしました、、、

途中、メールしながらオナニーしてしまう😳💦エッチな奴隷からご主人様に質問しました

 

 

「ねぇねぇ、、オナニーしてますか?」

「あんまして無いなー

飲んでばっかだし」

 

「私を犯すのを考えながらオナニーしてほしいって思った

こんな感情、今までは思ったことないです」

「そうなの?」

 

「今までの彼氏にも言ったことない」

「でもそう思ってた?」

 

「私でオナニーしてって?」

「そう」

 

「ううん

そんな発想なかったです

私がご主人様とメールしながらオナニーするといつもより気持ちいいから、ご主人様にも気持ちよくなってほしいな~と思ったんです」

「そういう事ね

まー、今は性処理道具な訳だから」

 

「私を使って射精してほしいの、、、」

「ご主人様の性処理のことを考えるのは自然か」

 

「はい

逢ってる時にはいっぱいご奉仕致します

いっぱい気持ちよくなって下さい」

 

「楽しみにしてます」

「はい

私も」

 

 

ご主人様とリアルタイムでメールをしていると、どんどんエッチな気分になってしまうんです😳

耐えられずに

「していいですか?」

って聞いてしまいます、、、💦💦

いつもより敏感に感じて、すごく気持ちいいんです、、、

 

ご主人様にもそんな風になってほしくて質問したけど、ご主人様はnonとは違うみたいです、、、

 

ご主人様、、、

もっとnonのことを考えて下さい

もっとnonに関心を持って下さい

逢えない時には頭の中で奴隷を犯して下さい

頭の中で奴隷を好きなように苛めて下さい

頭の中で奴隷の喘ぐ姿を思い出して下さい

 

nonの中がご主人様でいっぱいなように、ご主人様の頭の中にちょっとでも奴隷の居場所を作って下さい

ご主人様に快感の海に沈められる奴隷を思い出して下さい

ご主人様の指にいかされる奴隷を思い出して下さい

「舐めていいですか?」って聞く奴隷を思い出して下さい

「やめて」って泣きながら喘ぐ奴隷を思い出して下さい

 

 

これって、ご主人様を独占したいって心理なのでしょうか、、、?

ダメですね、、、

奴隷失格です

奴隷に希望はないのです、、、

 

 

ご主人様の頭の中で犯される女性が羨ましいです、、、

その女性が奴隷のnonでありますように、、、

 

 

 

✏ご主人様の一人エッチの話

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com