金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

器の小さい人間です

皆様、お仕事お疲れさまです🙇

事務所内でお仕事されている方はおやつの時間でしょうか?

 

私は外回りの途中に遅いお昼ご飯中です

今夜は飲み会です

後、三時間後には飲み始めてるから、軽く食べるくらいで、、、

車の中でつまんでます、、、

 

 

さっき某コンビニエンスストアで肉まんとおにぎりを買いました

レジのお姉さんが笑顔で

「肉まんに酢醤油かカラシをお付けしましょうか?」

と聞いて下さいました

「はい、酢醤油お願いします」

と、やり取りしたのに、、、

 

酢醤油入ってないし、、、

お手拭きも入ってないし、、、

 

お腹空きすぎてるのと、今夜は楽しくなさそうな仕事の飲み会と、最近疲れが取れなくて頭が痛いのと、、、

 

 

ブログにぶつけてる私

 

器の小さい人間です

 

 

会社帰りま~す