金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「パンチラ送っといてw」

※写真あります

 

 

 今回は仕事中だったので、そのままだと身バレすると困るのでモノクロ写真です、、、

 

 

 

 

 

ご主人様の遠隔操作でいかされた夜

「明日は写真を送ります」

と宣言していました

 

 

でも、翌日は出勤前から部下から電話が入ったり、出勤後も打ち合わせや問い合わせの電話が相次ぎ、全く時間がありませんでした

 

やっと携帯を見た時にはご主人様から催促(ご主人様は基本怒らないから余計怖いんですけど、、、)のメールが入っていました

まだ送れないなら、、、とお仕置きも書かれていました😱😱😱

 

朝からの事情を説明して、急いで撮影しました

M字開脚でアソコがよく見えるようにしたものと、バックからも、、、

そのうちの1枚です

 

 

「一瞬、抜けてきました💦💦」

 

※写真あります

 

 

 

 

f:id:non46:20170913194823j:image

 

 

 

「濡れまくってるな」

 

 

そこから後も超忙しくて、、、

 

 

 

今日もずっと忙しい1日でした

夕方6時半過ぎに携帯を見たらご主人様からメールが、、、

 

 

「さて、そろそろ飲み行ってきますがパンチラ送っといてw」

「今、同行終わって携帯みました、、、💦💦

 

はい」

 

※写真あります

 

 

 

 


f:id:non46:20170913194834j:image

 

 

とりあえず急いで写真を撮って送信しました

スーパーの障害者用のトイレの中で鏡に写して撮りました

 

 

「満足w」

「スーパーのトイレです

アナルオナニーはお風呂でします

動画は撮れませんが、アナルで感じるように触ります

ごめんなさい」

「どこにいてもすぐ送ってくるのはいい」

「はい

ほめられると嬉しいです

ありがとうございます」

 

 

 

ご主人様に命令されると逆らえません

命令を見た途端にアソコがキュンと反応してしまいます

どこにいても、命令を実行してご主人様に見ていただくのが奴隷の仕事です

ご主人様に喜んでいただくためにnonは存在して、飼われているのです

ご主人様のいいなりです

 

 

今日の夕方も広くてキレイなトイレを探して、数枚撮って、3枚送りました

ドキドキして、アソコは濡れていました

写真には撮ってないけど、ちょっとだけ指入れてしまいました、、、(///∇///)

 

 

今からお風呂で命令を実行します

 

 

✏急に奴隷のパンツを要求するご主人様

 

non46.hatenablog.com