金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

怖くて聞けません

ちょうど一週間前のことでした

いつもより早く会社を出たので、帰宅途中にいつものコンビニの駐車場からメールをしました

 

 

「お疲れさまです

帰る途中でメール読み返してました

今日も飲み会ですかー?

私は今からスーパー寄ってから帰ります」

 

 

「どうかご主人様、携帯見て下さい」

の願いが届いたようで、しばらくしてご主人様がオンラインになりました

 

 

「いや、今日はもう少ししたら帰ります」

休肝日も必要ですよ!」

 

「メール読み返してたの?」

「はい

寂しいから、時々メール読み返して、ひたるの、、、笑」

 

「メール読み返したら濡れちゃうんでしょw」

「はい、、、

私のご主人様はやっぱりご主人様だな~って、、、

何してるのかな~って思う、、、」

 

「まー大抵、仕事かお酒だけどね、、w」

「で、飲んでるか、、、笑

と、思う、、、」

 

「ほんで君はオナニーだよな笑笑」

「ちがいますよー

失礼な😝

ちゃんと仕事してます」

 

「まー仕事はしてるか」

「はい」

 

「それ以外は、、、?」

「エッチなことは考えてますけどね、、、」

 

「朝も夜も濡らしてるからなぁw」

「はい😳」

 

「まー、変態奴隷好きだからいいけどね」

「 、、、複雑ですけど、、、笑」

 

「なんでよ」

「嬉しいんですけど、誰にも自慢出来ません」

 

「自慢したいんかいw」

「うん」

 

 

「ブログ書いたら?

その世界では自慢できるぞ」

 

 

 

 

 

、、、、、、え??💦💦

メチャクチャ動揺しました💦💦

まさかご主人様から

「ブログ書いたら?」

なんて言われると思っていなかったので、なんて、返信したら良いかわからなくて、、、

固まる奴隷、、、💦💦

 

これは、話を変えるしかない、、、💦💦

と思いました

沈黙の後、自然に見えるように話を続けました

 

 

「今度、旅行行くんですって、誰にも言えない、、、」

「友達なら言えるじゃん

バーで飲む仲間とかいたじゃん」

 

「なぜか言いにくい、、、

彼女じゃないのに、、、

奴隷なのに、、、

この前も言えなかった、、、

あ、電池ない、、、

 

帰ります」

 

「お疲れ様でした」

 

 

で、ソッコーでオフラインにしました

無理矢理、終わらせましたが、、、

すごく焦りました💦💦

 

 

いっそのこと

「書いてます」

って打ち明けたほうが良かったのか、、、

でも、ご主人様がこのブログの存在を知らないなら、知られないほうが良いような気もするし、、、

ご主人様に読まれていると思うと、正直な自分の心の中を吐き出すところがなくなる気もするし、、、

 

いろんなブログを読んでいますが、ほとんどの「主従関係ブログ」は、ご主人様の公認です

奴隷さんはご主人様へのメッセージボードがわりにしている方も多いようです

または、ご主人様から勧められて書き始めるパターンも多いようです

 

このブログの場合は、、、

nonの自己満足ブログです

120%自分のためです

ご主人様に読んでいただきたい時もありますが、やっぱり読まれていると思うと、正直な自分の気持ちは書けなくなりそうな気がします、、、

キラキラは入れていますが、写真も載せたりしてるのを知ったら、ご主人様はnonのことをどう思われるでしょう、、、

恥ずかしすぎます、、、😳

 

 

 

「もしかして、ブログ見てますか?」

なんて、怖くて聞けません、、、😱

 

 

✏誰にも言えないから書き始めました

 

non46.hatenablog.com

 

non46.hatenablog.com

 

 

✏自慢したいけど、出来ません、、、

non46.hatenablog.com