金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「誉め言葉ですよ」

✏この続きです

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

この日、寝る前にご主人様にメールをしました

 

「寝てますか?

今日はいっぱいメールが出来て嬉しかったです

ありがとうございました

あれからいろいろ考えてました、、、

『大事な性処理道具』って言われてるのは誉め言葉と信じていいんですよね?

奴隷の私からの一方通行の片想いだったら悲しくなるので、、、

 

今日は昼間したから、夜はしません

コンビニでメール読みながら、ちょっとだけ触ってしまいましたけど、、、😳

働きすぎて倒れないようにして下さいね

おやすみなさい」

 

 

ご主人様からは翌朝早くに返信を頂きました

 

「褒め言葉ですよ」

 

 

 

なんか、non自身が自分を納得させるためにご主人様に無理矢理言っていただいたように見えなくもないけど、、、

 

ブログを書きながら自分と向き合ってみて、今回は結構、重症だな~と思いました

「主従関係」の負のスパイラルから抜けられずにもがいています、、、

自分で選んで、ご主人様の奴隷になると決めたのだから、ゴチャゴチャ考えるのはやめ!

 

今までの私なら面倒になって、投げ出していたと思います、、、

でも、今の主従関係を手放したくない

「奴隷」という自分を解放出来る逃げ場がほしいのです

 

この数日はリアルの仕事で壁にぶつかっていて、少し寝不足気味でした

体調も良くなくて、自覚していたところに職場検診の結果が届いて、やっぱり貧血が改善されていなくて、、、

この数日は仕事中にフラッとすることもあり、これを改善しないとスッキリはしないのかな~とか思ったり、、、

ご主人様に逢えるのが決まったのは嬉しかったのですが、ご主人様を癒すことが出来るのか自信がありませんでした

 

それよりも「ご主人様に甘えたい」と思っている自分がいます

約4ヶ月振りに自分の身体をご主人様に見ていただくのに、お肌がカサカサだったり、疲れてクマが出来ていたりする現実にガッカリして、焦ってます💦💦

スクワットやるやる詐欺も続行中で、おしり垂れてるし、、、😭

 

ご主人様に逢えるとなって、自分に向き合ってハッとしたのです、、、

このままじゃ、嫌われる、、、😱😱😱

 

ご主人様にガッカリされないように、後数日、自分と向き合って頑張ります

(と、数日に一回、ここに書いてる気がします)

 

真剣に頑張れ、わたし❗