金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

気持ちいい、、、

その日、ご主人様は出張中、nonも出勤をずらしていたので、朝ゆっくりメールをすることが出来ました

 

 

「次に逢った時は、乗り物の中で触ってほしいです、、、

ご主人様の指が汚れるから、、、ダメ?

前にタクシーの中で触ってもらえたの、、、

ビックリしたけど、めちゃくちゃ感じました、、、」

「指は奴隷の口で綺麗にすればいいからいいよ」

 

「嬉しいです、、、

緊張します、、、

やっぱり私、変態ですね、、、💦💦笑」 

「変態だな、、、」

 

「 はい、自分でも恥ずかしいです、、、

ごめんなさい💦💦

私、いつからこんなに変態チックになってしまったんでしょうか、、、?」

「うーん

最初からだったのか」

 

「えーー!違う!

最初は普通の人でした、、、」

「でも元々Mって言ってたよねー」

 

「はい」

「じゃー、やっぱり最初からじゃん」

 

「でも、自分でもこんなに写真や動画を送る自分は想像していませんでした」

「まあ主従教えたのは僕だったかな」

 

「はい」

「Mとはまたちょっと違うからね」

 

「ご主人様に言われるように従ってたら、こうなりました、、、💦💦

「今ではなんでもする奴隷に育ってしまったな」

 

「はい

早く奴隷になりたいです

ご主人様に言われれば、なんでもします

私は貴方のおもちゃです

お好きなようにして下さい🙇」

「そうだね」

 

「オナニーしていいですか?」

「この後、出勤中の車でするのに?」

 

「今、指入れたいんです、、、

していいですか?」

「いいよ」

 

「ありがとうございます

あん、、、

グショグショに濡れてます

指2本入ってます、、、」

「まったく、、、

僕はチェックアウトして来ます」

 

 

このままの流れで一人で感じてしまいました、、、💦💦

 

「気持ちいい、、、

メール読み返しながらオナニーします、、、

ご主人様大好きです」

「ご主人様がずっとオンラインになってるので、それだけで濡れてます、、、」

「気持ちいい、、、」

「一緒にいたら、ずっとオナニーしてそう、、、💦💦」

「あん、気持ちいい、、、」

「指動かす度に、クチュクチュ音がしてます、、、」

「気持ちいい、、、」

 

 

ご主人様はオンラインのままチェックアウトに行かれたようです

放置されていた間、オナニーしながらメールで報告する奴隷、、、

今、読み返すと、なんて恥ずかしいんでしょう、、、💦💦💦💦

nonは文字や言葉で余計に感じてしまい、濡れる性質があるみたいです、、、

ご主人様に報告することで、どんどん感度は上がりました

気持ち良すぎて、トロトロのアソコ、、、

 

 

 約15分間、快感を貪りました