金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「どうせ脱ぐけどな笑」

こんばんは

ご主人様に逢えるのが嬉しくて、1秒でも早く抱かれたい奴隷のnonです

 

逢える日が具体的になって、計画を立ててる時にこんな話になりました、、、

予定では、nonが住んでいるところまで飛行機でご主人様がやって来て、nonの軽自動車で、近県にドライブ旅行です

 

 

「空港に着いて、高速乗る前にホテルはダメ?」

「なんでいきなりホテルよw

夜、ホテル行くのに笑笑」

「ごめんなさい、、、

我慢します、、、

早く奴隷になりたいです」

 

「車ではフェラさせながらドライブ予定だからね

後、横でオナニーさせたり」

「はい」

 

「楽しいドライブになりそうだw」

「楽しみです✨

でも、、、💦💦

軽だから隣から丸見えになります、、、😱

恥ずかしいです、、、」

 

「余計濡れそうだけどw」

「、、、はい

嬉しいです

今も濡れてます」

「w」

 

「何着て行こうかな?

楽しみです✨」

「どうせ脱ぐけどな笑」

 

 

 

前にお泊まりに行った時にはお昼を食べて、休憩してから、観光して、夜は普通にお泊まりでした

人間は一度快楽を経験してしまうと、次も同じことがあると、思いがちです、、、

少なくとも私は、、、笑

 

なのに、あっさりかわされました、、、💦💦

なんか、nonだけが性欲丸出しで恥ずかしくなりましたが、でも、今すぐにでも奴隷になりたいのは事実で、1秒でも早くご主人様に抱かれたいです、、、

 

ご主人様にはご主人様なりのプランがあるみたいなので、nonはそれに従いたいと思います

ご主人様のしたいように使っていただきます

事故らない程度に、、、笑

 

ちょっと時間が出来ると奴隷の頭の中は旅行のことを考えています

ご主人様に見せたことのない服で行きたいけど、観光する場所によってはその服だとおしりが見えるかも、、、💦💦とか、、、

ご主人様が仰るように、二人になればすぐに正装なので、何を着て行っても変わらないんですけどね、、、笑

 

 

今日はいつもに増して、まとまりのない文章ですね、、、💦💦

おやすみなさい

 

 

✏平日のお昼からホテルに行った時のお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com