金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様の癒しイベント

昨日は帰宅途中にご主人様とメール出来ました

その後、寝る前にもリアルタイムで繋がりました

 

11時45分頃

「もっとメールしたいけど、眠たくなってきました

まだ寝たくない」

「笑笑」

 

「夜にお酒飲んでないご主人様とメールするの、久し振りな気がします」

「たしかにねw

飲んでないとさっさと寝てしまうし、、、」

 

「いっつも飲み会」

「なかなかに酷い生活なのかw」

 

「タフだなーと思います

ダメです

眠たい、、、😢

ご主人様にキスしたい」

「うん

おやすみなさい💤

足にかな笑」

 

「足から上に向かって

足に挟まれてフェラしたいです

おやすみなさい」

「楽しみにしてる」

 

「はい

私もです」

「ホテルでまったりお酒飲みながら奴隷に奉仕させる癒しイベントが一番楽しみw」

 

 

 

9月に入って、ご主人様に放置されることなく、満たされている感じです

ほんとは昨日キスしたかったのは、普通のキスでした

普通の恋人同士がする口のキス

ご主人様はキスが上手です

首の後ろに手を回されてnonを抱き寄せながらしてくださるキスはとろけてしまいそうです

ジワーンと身体がしびれていくみたいです

次にお逢いした時には、nonからもいっぱいキスをさせて下さい

ご主人様の耳や首筋にもキスしたいです

そりてnonがしていただくように、ご主人様にもいっぱいいっぱい感じてもらいたいのです

ご主人様に気持ち良くなっていただきたい

 

もちろん、フェラもしたいです

nonの口の中でご主人様に気持ち良くなっていただきたいし、nonの口でいっていただきたいです

足先からご主人様のアソコに向かって、ひざまづいて舐めていくご奉仕は大好きなご奉仕です

ご主人様の体を舐めながら満たされていく感じがします

時々、ご主人様を見上げると、nonを見下ろしています

目が合うと恥ずかしくなりますが、とても幸せな気持ちになります

ご奉仕をさせていただく時は正装なので、ご主人様のモジャモジャの足がnonのアソコに触れるたびに感じてしまいます、、、

 

ご主人様がnonに癒されるのが楽しみと言っていただいたのが嬉しくて、、、

がっかりされないように、ご奉仕致します🙇