金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

夏の終わりに思ったこと

※写真あります

 

 

 

 

朝晩は涼しくなりましたが、今日も暑かったですね、、、

 

もうすぐ今年の夏は終わりますが、夏になって薄着の季節になると思い出す恥ずかしい経験があります

 

私は大学は地元を離れて、県外で一人暮らしをしていました

一回生の時に夏休みは帰省せずに部活とバイトに明け暮れていました

たまたま同じ高校の男子が同じ県に就職していて、ドライブに誘われて何度か遊びに行ったことがありました

私からすると、全然恋愛対象じゃないし、その子からしても、暇潰しという感じでした

お互いに高校時代の恋愛遍歴も知っているし、男女というよりただのクラスメートでした

 

ある日、9時も過ぎていたと思いますが、彼がいきなり私の部屋に遊びに来たのです

学生専用のワンルームマンションの部屋の前まで何度か送ってもらっていたので、全然不思議に思いませんでした

時間が遅かったし、お風呂上がりでグレーのタンクトップに薄いピンクのショートパンツ姿でしたが

「友達やし、ま、いっか、、、」

と、ドアを開けました

 

ドアの前にはその友人と、あと二人、男の子の同級生が来てました

大学に入って、久しぶりに会う高校時代の友人達に嬉しくなって、思わず

「入る?」

と言ってしまいました、、、

 

よく考えるとノーブラだったけど、私は胸小さいし、、、

その三人のことを男として見ていなかったし、ほんとに何も考えずに三人を部屋に通しました

ワンルームに四人、、、

狭いよ、、、💦💦

 

三人はミニテーブルを囲み、nonはベッドに座って二時間くらいしゃべり倒して、翌日のバイトに差し支えるからと、三人を追い返しました

よく考えると、お茶すら出さなかった気がします、、、

どんだけ気が利かないのか、、、笑

 

 

 

数年前の同窓会でその時に遊びに来てた男の子から

「見えてたよ」

と言われました

「貧乳すぎて襲うのをやめた😁笑」

とも、、、

 

笑えない、、、

 

 

私がトイレに行ってる間に三人はノーブラに気が付いていて

「先っぽ見えた?」

と盛り上がったそうです

、、、が、最終的には盛り下がったらしいです、、、

 

「貧乳すぎて、ひいた」

と同窓会の会場で何度も言われて恥ずかしかったです

バシバシ叩いてやりました😤😤😤

同窓会は盛り上がりましたけどね、、、

 

 

薄着の季節の気が付かない胸チラは怖いなーと思いました

知らないうちに見られてるかも、、、

 

 

と、朝からご主人様に胸の写真と一緒に

「行ってきます」

と報告した私が言うのもなんですが、、、

 

 ※写真あります

 

 


f:id:non46:20170904205149j:image