金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

切ないお願い

深夜2時過ぎににご主人様にメールしました

オナニー禁止の命令発動中です

 

 

「まだ寝てない、、、笑

電気消して、真っ暗闇の中で全裸で妄想オナニーしてます

ルールはアソコ周辺には触らないことです

ご主人様の手だと思って、自分で触ってます💦💦笑

すごく濡れてきて気持ちいいけど、8割でストップです

この焦らされる感覚、、、

気持ち良すぎてクセになります  笑

本当に寝ます

おやすみなさい

 

ご主人様が恋しいです

ご主人様の指が恋しいです

ご主人様の脚が恋しいです

股がって、アソコを密着させてオナニーしたいです

そんな奴隷を冷たい視線でみていただきたいです」

 

 

ご主人様は飲み会でした

ドMなnonは自分で自分を焦らして遊んでいました

でも、結局は一人でするオナニーは触ってはいけないので、よけいしたくなります

よけいに苦しくなるのが分かっているのに、弄りたくなる欲望がわいてきて、一人で身悶えていました

 

もう三ヶ月も逢っていなくて、このまま終わってしまうんじゃないかと不安で、、、

ご主人様のことが恋しくて恋しくて、、、

切ない夜でした

いつものように返信はないまま、眠りました

 

翌朝もお休みのnon

 

「おはようございます

ご主人様、お願いします

指入れてもいいですか?

ダメですか?

 

目が覚めてメールを何度か読み返してましては

「いかん、いかん、このままだと、したくなる、、、」

と、止めてを繰り返し、、、

アナル出来るかどうかも分かりません

でも、おかしくなりそうです

ちょっとだけ指入れて感じたいです

本当は、ディルドを入れたいんです

ご主人様のだと思って、舐めたいです

静かにオナニーしますから、、、

 

お願いします🙇⤵

許可して下さい

 

アソコはずっと濡れていて、ずーーーっと、疼いてます、、、

オナニーさせて下さい」

 

 

どんなに奴隷からお願いしても無視されたまま、、、😢

 

 

「それか、何か命令して下さい。

前みたいに、、、

恥ずかしいことをさせて下さい、、、

奴隷になりたいです、、、

 

ご主人様ーーー」

 

 

奴隷の叫びに、やっと反応して下さいました

 

「じゃー洗濯バサミでクリ挟んだら?」

「、、、😢

だから、、、

声が出てしまうのは出来ません、、、😢

つらい、、、

ノーパンで過ごすことにします、、、

あ、ダメです

Tバックに履き変えることにします、、、」

 

 

この日は結局、お掃除したりいろいろしました

Tバックに履き替えて、一人で撮影したりも、、、笑

 

夕方にはエッチな気分を抑えられずにご主人様に見ていただきました、、、

 

 

「今日の開いたアソコです

見てください」

 

 

✏この日の続きがコチラです

 

non46.hatenablog.com