金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

俺の奴隷②「いい人でいられるために必要な奴隷」

この日もご主人様は飲み会でした

仕事関係の方とお誕生日会です

去年もそうでしたが、8月に入って、何度目のお誕生月飲み会?って感じです、、、

 

 

「今日も飲み会ですか?」

「そうです

誕生日会やってもらってます」

 

「そうなんや

みんなに祝ってもらえるのは幸せですね💖」

「ほんと感謝」

 

「うん、ご主人様の人柄」

「いやいや」

 

「私にとっては、時々、鬼に見えるけど、、、笑」

「笑

重要なポジションだよ

奴隷で色々解消して世間でいい人でいられるのです笑」

 

「私も社会の役に立ってるんや、、、笑」

「そうそう

凄い役の立ち方ですがwww」

 

「笑

そうだと嬉しいです

楽しんで下さい🙇

私も逢いたい」

「だね」

 

 

ご主人様はオフラインになりました

 

 

ご主人様は大学卒業後、会社員から始めて、資金を貯めて開業して、職種を変えながら事業を拡大していったそうです

平凡な会社員のnonには分からない苦労をされているみたいです

人間の嫌な面や大きな組織の汚いやり方も見ているみたいです

でも、ご主人様の周りにはいつも人がいます

いつも誰かから誘われて何かを楽しんでいます

偶然出逢って主従関係になりましたが、ご主人様を知れば知るほど、平凡なnonとは釣り合わない男性だと思います

なぜ、こんな平凡なnonに大切な時間を下さるのか不思議です、、、

これを考え始めると落ち込むから、やめます、、、

 

 

 

この夜、日付が変わる少し前にベッドに入って、ご主人様に報告をしました

 

 

「ちょっとだけ指入れてしまいました💦💦

飲みすぎないで下さいね

おやすみなさい」

「いいよ

俺の奴隷はそんなんだからw」

「はい、ご主人様に逢えるのを考えてたら濡れてました、、、💦💦

おやすみなさい」

 

 

「俺の奴隷はそんなんだからw」

って嬉しい😆

はい、、、ご主人様の奴隷はこんなんです

ご主人様のことを考えただけで、アソコを濡らしてしまうような、、、

 

 

ご主人様に逢える日が決まりました

8月の終わりには自分のダメっぷりに落ち込んで、解雇されてしまうかも、、、と泣いてしまう日もありましたが、今は、そんなことあったっけ?と思えるくらい、ご主人様と仲良しです

 

基本的にご主人様は何も変わっていません

飲んでる時やお仕事に集中されている時は放置されますが、いつも淡々としていて、奴隷に対しても優しい毎日です

かと思うと、びっくりするくらい厳しかったりしますが、、、

9月に入って、ご主人様は逢える日に向けて毎日、具体的な話を振って下さってます

今日もメールでかなりの時間やり取りが出来ました

ドライブしながら二日間デートの予定です

順調に進みすぎていて、なんだか怖い、、、

こんなに幸せでいいのかな、、、

と、心配になる小市民の奴隷です

 

 

※途中から文字が大きくなったのはなぜなんだろう、、、??

よく分からないけど、まぁいいや!笑

適当なB型で、ごめんなさい💦💦

 

 

✏「俺の奴隷」というフレーズが嬉しくて、、、②にしました

①のお話はコチラ

non46.hatenablog.com