金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「いいも何も、もうやってたw」

夏期休暇中、ご主人様に負けてしまいました、、、

ご主人様の思い通りになってしまいました

でも、自分で乱れる為には素面では理性が邪魔して出来なくて、お酒の力を借りることにしました

 

夜、8時過ぎにご主人様に報告しました

 

「しました、、、

アナルオナニーしました

 

 

 

 

 

でも、オナニー、、、

止まらなくてアソコにも指入れてしまいました、、、

ごめんなさい

感じすぎて、、、

いきました、、、

ごめんなさい

淫乱すぎて自分がイヤです、、、

ご主人様、していいって言って下さい

このまま禁止だと、奴隷はオナニーの事しか考えられなくなります

声だして喘ぎたいです

 

ご主人様~、携帯見て下さいーーー

😭😭😭」

 

 

 

ご主人様はいつまで待っても既読にならず、、、😢

自分の意志の弱さにガッカリでした、、、

 

でも、ずっと触ることは禁止されて、毎日、アソコを開いての写真を送ることを日課にされて、、、😢

ご主人様の為にアナルオナニーの動画を撮るのが目的だったのに、止まらなくなって、、、

お酒を飲んだせいもありますが、、、、

自分を止められなくて、そのままアソコに指入れて感じているところまで写ってました、、、😳

途中からはカメラのことは忘れてしまい、普通にオナニーしてる快楽を貪るイヤらしい奴隷がいました、、、😱

それなのに、、、

動画を送っても全く携帯を見てないご主人様😢

何も反応がないので、あきらめてお風呂に入りました

数時間後に返信をいただきました

 

 

「いいも何ももうやってたw」

 

 

もう少し感想とかを期待していたのに、、、

 

 

「ほんと調子悪いんで寝ます、、、」

「大丈夫ですか?

お大事にして下さい🙇

おやすみなさい」

「ちょっと熱っぽいんでひたすら寝ます」

「はい

明日は治っていますように」

 

 

体調が悪くて、奴隷のことなんかほったらかしのご主人様、、、

もう少しだけ、かまってほしい、、、😢

 

 

今頃はグーグー寝てるんだろうな、、、

と思いながら、寝る前に写真を送りました

 

「奴隷のアソコです

見て下さい

おやすみなさい」

 

 

既読にもならず、返信もないご主人様を心配しながら、nonも眠りにつきました

だって、ご主人様は体調が悪いのです、、、

仕方ありません

明日になれば、ゆっくりと見て感想を言ってくださるはず、、、

 

 

nonの期待は見事に裏切られ、、、

 

「いいも何も、もうやってたw」

動画の感想は後にも先にも、これだけでした、、、😢

 

 

✏その日のブログ

 

non46.hatenablog.com