金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「仲直り」 と言うか、いつもの空回りだったのでしょうか?

夕べは疲れて早くに寝ましたが、胸騒ぎがして、日付が変わる前に

 

「今日はごめんなさい

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します

おやすみなさい」

 

とメールして寝ました

 

泣いていたのもあったし、仕事でも疲れていたのでそのまま朝まで寝てましたが、朝になって確認したらご主人様はすぐに返信をして下さってました

 

また、今回も奴隷の空回りだったのでしょうか?

ここまでnonが落ちるにはnonなりには理由があったのですが、ご主人様からすると他愛のない一言、二言で、全然気にもとめてないのかもしれません

奴隷は傷付きやすいんです、、、😢

 

リアルの世界では冷徹な女だと思うし、精神的にも強い人間だと思うんですが、、、

なぜかご主人様の一言が時々グサッと刺さってしまいます

 

今朝、会社に行く準備をしながらしたメールはご主人様は本当に普通でした

昼間は逢う日の段取りをして下さって、あっというまに日が決まりそうです、、、

こんなに上手くいっていいのかな?って感じです

 

 

夕べ、メールをしておいて良かった、、、と本当に思いました

 

不安なことはこれからもいっぱい起こると思いますが、ご主人様をお慕いしてついて行こうと思います

 

心配してコメントを送って下さった読者様、本当にありがとうございました🙇

ただの日記のような、こんな小さな呟きに応えていただいて申し訳なくなりました

でも嬉しかったです

ありがとうございました🙇

夕べは「もうブログを書くのはやめようかな、、、😢」と思っていましたが、もう少し書いていきます