金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様に逢えないということ

ご主人様から

「解雇」

と言われた時が主従関係を解消する時です

どんなに奴隷側から解消したくても、その決定権は奴隷側にはありません

 

全ての決定権者はご主人様です

 

それは

「奴隷誓約書」

にも書いています

 

 

奴隷のくせにご主人様が見たい物を見せられないダメ奴隷です、、、

昼間のことをまだ引きずっているネガティブな奴隷です、、、

 

このままご主人様の奴隷でいても許されるのか不安いっぱいのダメ奴隷です

 

 

ご主人様に逢いたいです

 

逢わないとダメになるような女性になりたくなかったのに、半分なっております、、、😢

だって、もう最後にお逢いしたのは、4ヶ月も前で、しかもその時はご主人様は超二日酔いで体調も悪くてずっと寝てるか、お仕事の電話かメールばかりでした

 

寂しいとか、私の相手してくださいとか、奴隷の立場では言えるはずもなく、、、

でも、言ってるかもしれない、、、😱😱😱

そんなとこも奴隷失格

とにかく全てがダメダメで、、、

 

さらにご主人様に甘えたいとか思っているアホ奴隷です

ご主人様にギューって抱き締めてほしいと思っているアホ奴隷です

ご主人様にいっぱいいじめていただいて、めちゃくちゃにしてもらいたいと思っているアホ奴隷です

バックから犯してもらいたいと思っているアホ奴隷です

 

ご主人様に奴隷の身体で気持ちよくなっていただきたい

ご主人様に奴隷の身体を使って、疲れを癒していただきたい

 

 

勇気がなくてご主人様に連絡が出来ないダメ奴隷です