金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

寂しい時に「も」書くんです

昨日は、かなりやさぐれてました、、、笑

 

自分が望む対応をして下さらないご主人様へのイライラをブログにぶつけていました

はー⤵

奴隷としても、人間的にも未熟なんですよね、、、

 

反省しています

 

 

ブログは寂しい時にも、楽しい時にも、嬉しい時にも、驚いた時にも、怖かった時にも、、、

書きたくなります

いろんな私を受け止めてくれるところです

 

 

お昼過ぎにご主人様とメールをしていて、、、

解雇されるかもしれません

ダメ過ぎる奴隷の私

仕事中なのに、泣いてしまいました、、、

 

こんな時は仕事です

 

帰社します