金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

寂しい時に書くんです

今日、自分のブログについて、いろいろ書きましたが、、、

 

今、無性にブログを書きたくなりました

 

 

それはなぜか?

と自分に向き合って分かりました

 

 

「寂しい時にかきたくなる」

のです

 

毎晩、ご主人様にメールをしようか迷います

迷いに迷って送ったメールに返信いただけるのは、、、

うーん、6割くらいでしょうか?

昼間は普通にやり取りが出来ます

でも、昼間はnonが仕事が忙しくて時間を作れない日が多いです、、、😢

 

夜に送ったメールの返信の中身は

「飲んでます」

が、8割くらいかな、、、

既読無視や未読の方が多いなかで、あくまで返信いただけた時の8割は

「飲んでます」

です

または

「寝ます」

(前日に深酒してたり、激務でお疲れだったり、、、)

本当に本当に運が良ければリアルタイムでラリーが出来て、、、

でもほとんどが一言か二言です

そして毎回ヘコんで

「あー、やっぱ止めとけば良かった、、、」

と、落ち込むのです

そして寂しい気持ちをブログに吐き出しています

 

今夜もそんな夜です

nonの他愛のない呟きにオンラインになったと思ったら

「夕べはやりすぎた、、、

寝ます」

と言われてしまうと

「はい、寝て下さい

おやすみなさい」

しか、言えなくなります、、、😢

 

ご主人様の体が大事だから、早く寝て、疲れをとっていただきたいのは本心です

でも、nonの相手もしてほしいと、未熟な奴隷は想ってしまいます

 

 

放置

 

 

これに耐えられなくなりそうな時にブログを書く私

寂しいんです

 

ご主人様に早く逢いたいです

 

 

おやすみなさい