金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

質問に回答してみました

「平日お昼にサッと読む どろんぱの散文」

どろんぱ豆 (id:doronpa316)

 

こちらのブログに数名の方が答えていたので、書いてみたくなりました

言及の方法はわかりません💦💦

申し訳ありません💦💦

 

 

いきま~す🙋

《ブログを執筆する主な場所》

ベッド周辺、車の中

基本はスマホで思い立ったら書いてます

ヨガマットに寝転んだり、ベッドにもたれて書いてます

過去記事を張り付けたり、自分の想いをガシガシ吐き出したい時はauタブレット(Qua tab)にキーボードを繋いで打ち込んでます

 

《ブログ執筆にかかる時間》

だいたい30分~1時間まで

「ひとりごと」は、5分くらいの時も、、、

 

《ブログを執筆する時間帯》

仕事帰りの車内の時は19時半~20時

寝る前なら、22時~24時の気が向いた時に、、、

下書きは思い付いた時に、入れてます

ご主人様とメールをした直後とか、アポの待ち時間とか、会議の隙間に気分転換に、、、

お休みの日は書きたくなった時に

(因みに今はアポ待ちのコンビニ駐車場です)

 

《ブログ執筆の流れ》

思い付いた時に下書きに箇条書き(だいたい常に10以上は存在してます)しておく

     ↓

どれについて書くかは、その時の気分で、、、

テーマを決める

     ↓

書く

書くと言うより残しておきたいことを書き溜めるのが私のやり方なので、ありのままに頭に浮かんだことを吐き出しながら、その時の事を思い出しながら文字に落とす感じ

ご主人様とのメールを読み返してコピペして、その時の情景や心情を足す感じです

途中で書きかけて他のストックに移ることはよくあります

「ひとりごと」は、即興で書くことがほとんどです

 

《ブログを書く上での信条》

読者無視の120%自己満足のためのブログです

と言いつつ、読者様から反応(スターやコメント)をいただくと喜んでいる自分がいます、、、笑

基本、一番の読者はnon自身なので、自分が書きたいことやご主人様との忘れたくないことをありのままに書いてます

収益やPVは狙ってないので、書きたいことを自由に書いています

読者が0でも、マイペースで書くと思います

止める時は、、、

ご主人様に解雇されるか、

ブログの存在をご主人様が知って止めなさいって言われるか、

通報とかで、はてなから削除されるか、

リアルの生活でブログ書いてるのがバレた時、、😱😱

身バレだけは避けたいです💦💦

 

なにも知らずに飛び込んだ「主従関係」でした

リアルな世界には残せないから、機種変でLINEやメールが消えてしまうとご主人様との思い出も消えてしまうことに気が付いてから始めたブログです

 

写真を載せるのは、自分の戒めのため、、、かな?💦💦

ご主人様にお見せする身体なので、失望されないようにしたいのです

それなのに、基本的にご主人様からの反応は少ないから、読者様から何らかの反応をいただくことで自分の女性としてのテンションを保ちたいのもあるかもしれません

 

はてな村から追放されるのが一番怖いので、表現にだけは気を付けてるつもりです

でも、嬉しいことがあると、よく暴走してしまうので、翌朝読み返して修正することはよくあります、、、笑

拡散する作業(TwitterやLINE)はせずに、はてな村の片隅でひっそりと常連さんに静かに見守られながら続けたいです

何より自己満足が一番のブログです✨