金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

左腕をモミモミ

私の勤める会社は大通りに面しています

通り沿いには県庁、市役所、銀行や電力会社等、県内の優良企業が並んでいます

観光地にも近いので、観光客も沢山往来しています

 

その日、会社を出ようと、ビルからゆっくり車道に車を動かしていると、お揃いのTシャツを着た男女が車の前を横切りました

雰囲気からして観光客です

カジュアルな服装や小物類も二人の雰囲気はお似合いでした

20代後半に見える二人

彼氏は携帯を見ながら検索?していて、彼女はそんな彼に一生懸命話しかけていました

彼氏が車道側を歩き、彼女は彼氏に腕組みして本当に仲良さそうな二人

腕組みしてると思ったら、、、

すごい勢いで彼氏の力こぶの辺りをモミモミしていました、、、笑

彼氏はそうされるのが日常なのか、全く気にしてない様子でした

彼女は下から彼の腕に絡み付くように自分の腕を回して、モミモミモミモミしてました、、、

彼女の手は休むことなくモミモミモミモミ、、、

なんか、面白くて目が離せませんでした

それだけです、、、笑

 

 

幸せそうだったな、、、💖

 

 

 

 

明日から二日間、東京に行きます

半年ぶりかな?

ご主人様には逢えないけど、楽しい旅になることを願っています

おやすみなさい