金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

自己完結した夜

 ✏この続きです

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

 

寝る前のご主人様からの最後の一文は

「今日はノーパンで寝なさいw」

 

 

そこからご主人様はオンラインになりませんでした

飲み会に集中されたのか、奴隷のことは無視です、、、😭

 

 

「え、、、?

はい、、、

おやすみなさい」←この時、0:55

 

 

真夜中にノーパンになる奴隷

ぬぎぬぎ、、、笑

 

地震が来たら、どうしよう、、、💦💦」

とか、考えてました

 

おやすみなさいとメールしたものの、全然眠れなくて、1時半過ぎにまたメールしてました、、、

ご主人様からの命令にアソコが疼いて、奴隷の辛さを知ってほしくて、恥ずかしい写真を撮ってお願いしました

写真の端には脱ぎ捨てられたショーツが写ってました💦💦

 

 

「眠れません、、、

一枚目、触ってないですよ!

『恥ずかしいな、、、』

と思いながら手を置いてしまいました、、、

すごくすごく濡れてます、、、😭」

 

ベッドに寝たまま、M字に開いて濡れてるのが分かるように撮影したのも送信しました😳

 

 

「ご主人様~

眠れません

ノーパンはご主人様を思い出します、、、

したいです」

 

「次に逢えた時は、私に恥ずかしいことをいっぱいさせて下さい🙇

バイブをアソコに入れて、メチャクチャにして下さい

それで、いっぱいご奉仕させて下さい

頭をいっぱいおさえて、ウグッてなりながら、フェラさせて下さい

ご主人様を舐めたいです

正座して足まで奴隷に舐めさせて下さい

足からご主人様まで、早く舐めたいです

あーん、止まりません」

 

「妄想で感じて、勝手にお腰が動いてます、、、笑

おかしくなりそう、、、」

 

3分毎に送ってました

実況放送並みです、、、笑

読み返すと、なんか自分が可哀想になってきます、、、笑

 

 

15分後

 

「また乳首に触ってしまいました、、、

もう、本当にビチャビチャです

指入れませんから、外側だけ指でキレイにして舐めてもいいですか?

おかしくなりそうです😭」

 

「ご主人様ー

ダメです

 

頑張って寝ます、、、

いじわるです

ご主人様は鬼です、、、

おやすみなさい」

 

真夜中の2時半を過ぎて、、、

 

「今、気が付きました、、、

濡れたら拭けばいいんや、、、笑

『触っちゃダメ』

の命令で呪縛にかかっていたみたいです、、、

おしりの方まで伝ってくるのが、辛くて、どうしたら眠れるかを考えていて、ふと閃きました、、、

ティッシュでキレイにしました、、、( 〃▽〃)

一緒にいる時は、何度も触って下さい

指入れたり、動かさなくてもいいので、ただ触るだけ、、、

指動かさなくていいので、アソコに触れるだけでいいので、、、」

 

「意識が朦朧としてきました、、、

おやすみなさい」←2時34分でした、、、笑

 

 

濡れてるアソコを意識すればするほど敏感になり、ますます濡れていく感じでした

ご主人様に助けてほしくて、何度も読まれないメールを送っていました 

結局、奴隷のメールは朝まで放置されました

飲み会の時は、たいてい放置されるんですけどね、、、

でも、気まぐれに奴隷の相手をしてくださる時もあるので、いつまでもメールをしてしまいました

飲み会もご主人様にとっては、仕事の一部なので仕方ないのです

ご主人様は無視してるつもりもないのですから、、、

 

 

 

生理が終わってすぐの時で、自分が抑えられなくて、ほんとに辛かったんです、、、😢

平日ならまだしも、夏期休暇に入っていたので、ほとんど1日中、ご主人様のことばかり考えていた頃です

自分は

「オナニー依存症なんじゃないか、、、」

と、真剣に悩みました、、、💦💦

こんなにも、ご主人様にコントロールされてしまうのが、怖くもあり、でも意識までも縛られるのが心地よく感じたのも確かです

 

 ずっと濡らされて、ご主人様の事を想う度にイヤらしいお汁が溢れてきて、ほんとに困っていました、、、

突然閃いた名案に我ながら感動しました✨

ティッシュで拭き取ったことで、少し冷静になりました

そしたら、急に眠くなったのでした