金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

服従のポーズ②

夏期休暇に入る前の週末のやり取りです

 

さっき、してしまいました、、、笑

上だけですよ、、、

声を抑えて、、、

いじってしまいました( 〃▽〃)

ご主人様の奴隷はますますエッチが好きになってきてるようです、、、

ご主人様の前で見られながらオナニーできる日はいつなんでしょう、、、?

逢いたいな~」

 

 

返信はないまま翌日になりました

昼間に二言くらいの返信があったきり、また放置です、、、

 

ご主人様のことを考えながら、乳首オナニーします

アソコには触りません!

約束なので、、、笑

触りたくてウズウズしてますが、、、( 〃▽〃)

前みたいに私の足をM字に固定して、アソコを強制的に開かせて下さい

ご主人様に恥ずかしい格好を見られながらオナニーしたいし、舌も指も入れてほしいです、、、

恥ずかしい格好を見られながらフェラでご奉仕させて下さい

お願いします

あ、お願いしたらダメでしたね、、、💦💦

でも、いっぱいいっぱい苛めてほしくて、想像しただけで腰が勝手に動いてます、、、

ダメです、、、

おやすみなさい」

 

 

ご主人様は既読なのに、基本は何も返してくれません

この時は、生理中で命令も一時ストップしていました

オナニーも禁止されていて、毎日ご主人様のことばかり考えていました

 

今も、そうです

ふとした時にご主人様を思い出してしまいます

メールを見返すと、この四日くらいはご主人様とまともな会話はしていません

ほんの一言、二言くらいの返信だけです

出張中だし、、、

分かってるんです

ご主人様はお仕事してるんです

nonはダラダラしてます、、、笑

 

今日はいつも読んでるブロガー様お薦めの

「岡部友」さんのヒップアップトレーニングをしました(時々はやってましたよ、、、)

お尻ガクガク((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです、、、笑

やるやる詐欺は返上して、ご主人様に逢える日まで頑張ります

 

ご主人様に次逢う時は、お泊まりの予定です

 

ホテルに入ったら、すぐに正装になり、ご主人様に言われるようにご奉仕します

その時に

「M字開脚」

で寝て、奴隷のアソコをご主人様に見ていただきます

これってカエルみたいで、すごく恥ずかしい格好ですが、ドMのnonはすごく感じてしまう

服従のポーズ」

です

犬がご主人様に自分のお腹を見せるのと同じです

「逆らいません

お好きなようにして下さい」

 

初めてこの格好で縛られた時は、恥ずかしくて死ぬかと思いましたが、ご主人様の指に感じさせられて、、、

何かよく分からないうちに、いっぱい狂わされました

今でも時々、思い出しながら自分で触ってしまいます、、、

自分でやると気持ちいいけど、ご主人様の指とは全然違います

ご主人様に入れていただいてるのを想像しながら、ディルドでオナニーする動画もご主人様に見ていただきしたが

「いってない」

と、厳しい指摘を受けました、、、

ご主人様じゃないと、イケません、、、😢

 

奴隷のアソコを開いて、ご主人様のしたいようにされたいです、、、

 

あー、服従したい

 

 

 

✏M字開脚のお話はコチラ

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com