金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

早く慣れましょう

三週間近く前のことです

ご主人様は次の日から海外でお仕事です

海外の前はすごくお忙しいみたいなので、nonなりに気を使ってました

返信は期待せずに、non自身の自己満足のためにベッドに入ってからメールしました

 

 

「寝てますか?

明日は早いのかな~?

8月末か9月には私に時間を下さいね

ご主人様の奴隷は寂しくて死にそうですが、なんとか頑張ります💪笑

って、たぶん、メール届くよね?

また写真送るので、見て下さい🙇

行ってらっしゃいませ」

 

 

翌朝、五時過ぎに返信いただきました

 

「ほい」

 

      ↑

これだけでした、、、笑

短すぎて、笑えました

 

 

返事がないのは分かっているし、期待をしてはいけないことも分かっていますが、ついついメールをしてしまいます

 

「こんばんは

もう日本にはいませんか?

なんか、それだけでさみしいです、、、😢

明日はやっと金曜です

なんか、今週疲れた、、、

毎週言ってる気もしますが、、、笑

 

いつ帰ってきますか?

逢えないけど、知りたいです

知ってもどーにもならんけど、、、笑

おやすみなさい」

 

「帰国は○日

今日は移動と早起きで疲れたのでさっさと寝ます

おやすみ~」

「おやすみなさい」

 

 

はー⤵

つめたい😢

 

ご主人様は冷たくしてるつもりは1ミリもないけれど、nonからすると、つめたい、、、😭

この差を埋めないと、これから先もずっと一人で勝手に上がったり下がったりするのです

 

 

ご主人様はいつもこうやんか!

これがご主人様なんや!

この方をご主人様に決めたのは自分、、、

私はこの方に飼われている奴隷、、、

この方の奴隷になるのを決めたのは自分、、、

 

 

と、自分に言い聞かせてます

 

ご主人様の奴隷になって一年

早く慣れたい

 

 

分かっていますが、なかなか慣れません、、、

ついつい愚痴や不満や不安をここに書いてしまいます

いつまでたっても未熟な奴隷のままです、、、

 

 

ご主人様を今より深く知るためにも

早く慣れましょう

ご主人様を癒せる存在になるためにも

早く慣れましょう