金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

一方通行

ちょっと前、nonの住む街は花火大会でした

プチ女子会で花火を見ながら、軽く飲みました

帰宅して、ご主人様にメールしてました

 

 

「いい感じに酔ってます

ご主人様の、、、舐めたいです❤

奴隷の口で気持ちよくなっていただきたいです

ご奉仕したいです

ご主人様~

奴隷はさみしいです

めちゃくちゃにされたいです~

触りたいです

指入れて感じたいです

おやすみなさい」

 

 

ご主人様は奴隷のことなんか無視です、、、

翌朝、ご主人様は平日なのでお仕事でした

nonは夏期休暇に入っていました

 

 

「おはようございます

お仕事してますか?

○○は今日も暑いですか?

飲みすぎと暑さで脱水にならないようにして下さいね!」

 

返信は期待してなかったけど、しばらく画面を見つめていました

すると、

「オンライン」

になりました

 

「あ」

 

「いや、、、飲みすぎて死んでます」

「今ね、リアルタイムで繋がりたいって打とうとしてました

嬉しいです

昨日は何時まで?」

 

「覚えてないなー」

「、、、笑」

 

「とりあえず急いで支度します」

「あ、そうですか、、、😭

行ってらっしゃいませ

ご主人様は、なにしてるんかな、、、?

と思いながら、返信なくても開いてしまいます、、、

早く生理が終わらないかな、、、

写真撮って見ていただきたいです、、、」

 

「私はほぼ仕事か飲んでますw」

「そうですね

どんなに、真剣にお仕事してるか、見てみたいです

飲んでいる時も見たい、、、

若いおねーちゃんのお店でどんな笑顔で話してるのかも、、、笑」

 

時間は九時前でした

普通の会社員なら、遅刻です

でも、ご主人様は自由なんです

 

 

ご主人様と繋がらないまま、また夜になりました

 

「寝てますか?

明日には生理終わると思います。

ご主人様に逢いたい病がかなり悪化してます、、、

したいことと、されたいことが、てんこ盛りで妄想の嵐です💦💦笑

今日はもう出血してません

濡れてます、、、

明日は開いて写真撮ります。

奴隷のアソコ、見てください( 〃▽〃)

触ってません

オナニーもしてません

でも、濡れてます、、、笑

おやすみなさい」

 

 

、、、、、、

8割一方通行のご主人様とnon

ご主人様から返信ないということは、お忙しいということなので、連絡するのは止めようと思いながら、他愛のないことでメールをしてしまいます

 

最近読み始めた奴隷さんのブログに変化がありました

ご主人様を怒らせてしまい、しばらく会わないと宣言されてしまったみたいです

そのお二人はnon達とは違い、頻繁に会える距離みたいでした

仕事帰りに待ち合わせたとか、、、

羨ましいです、、、

 

でも、頻繁に会えていたのが、会えなくなる辛さって、相当かも、、、

ダメージ大きそう、、、

 

私はさっきまで仕事に出てました

その時に書類を忘れてしまいました、、、

アポをずらしていただき、書類を揃えて、無事に完了しました

でも、こんなミス、、、

久し振り、、、っていうか、初?かな、、、

金曜の夕方は確かにバタついてはいたけれど、完璧に私が悪いのです

準備不足です

落ち込んでご主人様にメールをしてしまった自分も情けなくてイヤ

 

今、見たら既読になってるけど、スルーされてます

それで更に落ち込む私、、、

もっと強くなりたいな、、、

 

 

ふー、気分変えて明日から頑張ります

 

今からゆっくり自分の為にお料理をします