金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「透明の歯ブラシとかで次はやらせてみよう」②

✏コチラの続きです

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

ご主人様の思い付きが気になりながら、、、

生理前の命令が気になりながら、、、

不完全燃焼の欲求不満気味のnonでした

 

「乳首、、、触ってしまいました、、、

生理中はちょっとだけ、大きくなるので、揉みやすい!笑

乳首もいっぱいいじってしまいました、、、💦💦

あーん、したい、、、

生理中やし、我満できます

めちゃくちゃ乳首は敏感です、、、

おやすみなさい」

 

 

翌日は会社はお休みでした

予定のない休日はご主人様の事を考えながら、つい快感を貪ってしまいます、、、

笑ってしまうくらい貧相なnonの胸ですが、感じやすいので、ご主人様にはいつも苛めていただいています

自分でも、つい触ってしまいます、、、

「生理中やし、我慢できます」

って言いながら、全然我慢出来てませんでした、、、笑

自分がイヤらしくて、ひく、、、

生理中なのに、、、、

 

 

「胸をいっぱいいじっています、、、

声出しながらオナニーしたいです

ローター使ってもいいですか?

タンポン入れてるので、中には入れませんから、、、

下着着けたままにしますから、、、

ローター使う許可下さい

ご主人様、お願い致します」

「ダメです

いじっていいのはアナルだけ」

「はい

ごめんなさい

乳首、、、ずっと立ってます、、、😢」

 

この時のnonは頭おかしいんじゃないの?

て、くらいにオナニーしたくて、たまりませんでした、、、

そんな、奴隷が取った行動は、、、

胸の写真を撮って、いっぱいご主人様に送りつけてました、、、💦💦

固くなった先っぽとか、、、(///∇///)

恥ずかしすぎる、、、(///∇///)

 

 

「それにしても、ペッタンコ、、、笑」

「それはどうしようもないなw」

 

自分で恥ずかしい写真を撮って、ご主人様に見ていただいたことで、Mな部分が刺激され、、、

自分を抑えることが出来なくなりました、、、

 

「気持ちよくなりたい」

「イキたい」

それしか、考えられなくなっていました

でも、理性とプライドが邪魔していました

 

「アナルオナニーしなさいって、今、命令して下さい

お仕事してますか?」

 

「 自分からする」

のは恥ずかしいから

「ご主人様に言われて、仕方なく、、、

した」

ことにしたくて、ご主人様にお願いしました

それなのに、ご主人様は「オンライン」になりませんでした、、、

 

そして、ついにもう、ご主人様からの返信を待てなくて自分から言ってしまいました、、、

 

「します」

「お風呂でアナルオナニーします」

「終わったら報告致します」

 

ご主人様が既読になったのは30分後でした、、、

 

「今頃、アナルに指入れて気持ちよがってるんかな

生理中も我慢できずアナル触って感じるなんて変態すぎて普通の人ならひくなw」

 

 

はい、、、

ごめんなさい

この頃、ご主人様の変態奴隷はアナルで感じていました、、、

 

 

「しました

途中、電話や、LINEが入る度に止まるので不完全燃焼ですが、気持ちよかったです

ありがとうございました

動画、撮りました」

「アナルオナニーの?」

 

「はい

短く編集したらおくります

見て下さい」

「早くアナルでもイケるようになるといいな」

 

「はい、アナルでもいくようにしつけて下さい」

「最終形態はメールでイケと命令したらいく体」

 

「はい

そうなりたいです

いつも私が感じるように導いて下さってありがとうございます🙇

ご主人様の奴隷にしていただいて、幸せです

大好きです」

 

 

「アナルオナニーをしてしまった、、、」

という自己嫌悪に苛まれている自分と、

「アナルオナニーで感じてしまった、、、」

という、恥ずかしい自分を受け入れている自分がいました

ご主人様に見ていただくために短く編集しました

アナルオナニーで感じている自分の動画を見ていて、またエッチな気分になるというエロのスパイラルから抜けられなくなっていました、、、

本当にnonはご主人様の

「性奴隷」

なのです

 

 

「前に言われたように透明の歯ブラシを準備してました

気持ちよかったです、、、

恥ずかしいです、、、

またちょっとだけ、胸に触ってしまいました、、、笑」

ご主人様に送信しました

 

 

ご主人様からは40分後に感想が届きました

「歯ブラシさして喜んでるのはなかなかエロい画像だな」

「 、、、

恥ずかしいですね、、、」

 

 

 

恥ずかしかったけど、ご主人様に

「なかなかエロい画像だな」

と言っていただいたので、やって良かったです、、、(///∇///)

 

 

f:id:non46:20170803000718j:image

この歯ブラシは秘密のグッズを入れるポーチに新しく加わりました

 

 

✏この時に歯ブラシも買いました

 

non46.hatenablog.com