金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様はお仕事モード

ご主人様は海外です

お仕事を真剣にされています

邪魔はしたくないので、海外に行かれてる時は、nonからのくだらない報告は少なめです

 

寝る前に必須項目だけの報告をしました

 

「今日も飲んでますか?

しました

おやすみなさい」

 

「飲んでます」

「はい

ご主人様のこと、考えながら寝ます

おやすみなさい」

 

 

取引先との接待だと思います

ご主人様は

「接待される側」

です

 

しばらくして

「カエル」

の一言と一緒に中華風の炒め物の写真を送って下さいました

「カエル?💦💦」

と思いましたが、そう言えばnonも食べたことあるわ、、、💦💦と思い出しました

 

アメリカかメキシコかバリで、、、

旅行は国内外いろいろ行ってるけど、すぐに忘れる頭なのです

でもどこかの国で食べました!

鶏肉の手羽先みたいなアッサリした食感だった気がします、、、

 

nonもご主人様とキャッキャッ言いながら、カエル食べたい、、、と思いながら眠りにつきました

 

 

 

メールを読み返しても、この一ヶ月くらいは本当に素っ気ないです、、、😢

そんな中でも、ピンポイントでnonの為に時間を割いて下さるバランスは絶妙です

それたけで塗らされてしまうご主人様の奴隷です

何だかんだと自分に言い訳しながらご主人様に恥ずかしい写真や動画を贈っても、ご主人様からの反応は一言か二言です、、、

分かっています

ご主人様はお忙しいのです

お仕事モードのご主人様は奴隷のnonの知らない顔です

ご主人様が日本にいないと意識するだけで寂しい気持ちになります

 

 

ご主人様が「ご主人様モード」にスイッチされるのはいつなんでしょう、、、?

ご主人様の指で奴隷に触れて下さい

 

 

 

✏ご主人様は「お仕事モード」

 

 

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

non46.hatenablog.com

 

 

✏夕べのブログ、、、

何を言いたかったのかさっぱり分からないようなひとりごとに、ブコメをいつもより沢山寄せていただきました

ありがとうございました

嬉しかったです、、、

元気をいただきました

「ブログって、いいな、、、💕」

と、改めて実感しました

ありがとうございました🙇