金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

インスタントラーメンの汁を全部飲み干した、、、そんな夜です

今日は朝から打ち合わせが続き、近いうちに開催されるイベントの集客に話題は終始しました

日にちは迫っているのに、動かない上司に腹も立ち、私は独自に動く事を決めました

関係各所への働きかけを七月の終わりに提案して、連絡先のリーフレットも提出したのに、何もされていませんでした、、、

「席が空いていても自分のせいではない」

と思うことも出来ますが、それはイヤです

 

六時過ぎから電話を掛けまくり、帰宅途中にポストインして頭を下げてきました

 

 

夏期休暇明け、たった二日しか働いていないのに、燃え尽きそうな、情けない私です

 

お昼も食べる気がせず、帰って、何も食べたい物がなく、しばらく無になって、ポストに届いたDMを見ていて、近所のラーメン屋さんのチラシが目に留まりました

ストック棚に袋麺が一つだけ残ってたような、、、

 

何も具材を入れずに作った豚骨ラーメン

 

「全部飲んだら健康に良くない、、、」

と、小さい頃におばあちゃんに言われていたのを思い出しながら、飲み干しました