金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「物より逢いたい」

夏期休暇に入る夜、ご主人様にメールしてました

 

「寝てますか?

私は明日からお休みでーす✌

ご主人様はお仕事頑張って下さいね😊

こんな時、近ければサッと逢いに行って、ご奉仕出来るのにな~

おやすみなさい」

「あ、、、

メール読み返していて、胸に触ってしまいました、、、

報告、忘れてしまうとこでした💦💦

申し訳ありません

したいです、、、

ご主人様の指だと思いながら、アソコを弄りたいです、、、

おやすみなさい」

 

 

連日、飲み会のご主人様でした

翌日もご主人様は「今日も飲みです」とのこと、、、

 

「私も一緒に飲みたいなー

はー⤵

逢いたい

休みに入ると逢いたい病が悪化します、、、

早く生理が終わらないかな~

写真撮って見ていただきたいです、、、」

 

 

聞きたくて聞けなかったこと、気になってたけど言い出せなかったことを聞いてみました

 

ねぇねぇ、前に私にトゥリングをプレゼントして下さいってお願いしたの覚えてますか?」

「うん

もう満足って言ってなかったっけ?」

 

「いや、満足したけど、ほしいのは、ほしいです」

「なんじゃそりゃ」

 

「つけたいもん」

「じゃあ住所教えてくれれば送っとくけど」

 

「本当に?」

「いいよ

そんな高いもんじゃ無いし

何十万もしたら考えますけど笑」

 

「ありがとうございます」

「奴隷の証にバーキン買ってとかやめて下さいw」

 

「なんか、また満足してきた」

「www」

 

「物より逢いたい」

「まーそうだよね」

「うん」

 

 

 

トゥリングは欲しいけど、それよりご主人様の時間が欲しい

、、、でも、、、

トゥリングはつけたい

矛盾しています

 

今まで、ご主人様から物をプレゼントされたこと自体ないですけどね、、、

nonも何にもあげたことないし、、、

でも、最近は何か形に残る物が欲しい、、、

と思ってしまいます

少しずつ欲張りになっていく自分が嫌いです

 

 

 

「物より逢いたい」

「物より一緒に過ごす時間を下さい」

 

 

と、ご主人様にぶつけたい

かなり逢いたい病が悪化している奴隷です

 

寝ます

おやすみなさい

 

 

 

✏「トゥリング」のお話はコチラ

non46.hatenablog.com