金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

後悔

ご主人様は今日から海外です

日本にいないというだけで、なーんか、寂しくなります、、、

 

今朝は久し振りに出勤前に

「今日の私」

を写真に収めて贈りました

よく見ると、パジャマのゴムの痕がお腹回りに付いてましたが、、、💦💦

時間ないし、送信してしまいました

 

その直後に

「今日から僕は○○行ってきます」

と、一言

 

ちょっと前にお盆明けに出張が入ったのは聞いていましたが、いつ帰って来られるのかも奴隷は知りません

報告していただく立場じゃないのは分かっています

でも、寂しいのです

これって、わがままですよね、、、

たかが奴隷なのに、、、

話して下さらないご主人様が悪いわけではなく、知りたいのに

「なんで教えて下さらないんだろう、、、」

と、ご主人様を責めるような気持ちになってる自分がイヤです、、、

 

お腹回りにパジャマのゴムの痕が付いてる写真を送ってしまったのも、後悔と反省です

もっと、緊張感を持っていないとダメだな、、、と、、、

 

はー⤵

ご主人様に逢いたいです