金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「すきあらばか!w」

※写真あります

 

 

 

 

夏期休暇最後の日が残りわずかになり、サザエさん症候群が逆に作用している社畜の私です

 

午後になって、ご主人様にまたまたちょっかいを、、、

 

 

※写真あります

 

 

 

 


f:id:non46:20170816151915j:image

今度はバックショットを数枚、、、笑

アソコの写真を送ってなかったのも思い出して、濡れてるのが分かる一枚も添えて

 

 

 

「ちょっと時間出来たんで、、、」

「すきあらばか!w」

「なんか楽しい💖

お仕事頑張って下さい🙇

邪魔してごめんなさい💦💦」

 

 

たぶんご主人様は呆れています、、、💦💦

でも、なんか楽しくて、、、

お忙しいのに、ちょっとだけこっちを向いて下さるのが嬉しいのです

 

ウザイな、、、私💦💦

 

明日から、仕事、頑張ろー💪

 

 

✏ひとつ前の「困ったもんだ」は以前にも同じタイトルがあったので、②にしました💦💦

追記も少ししました

 

検索して気がついたんですが、いつの間にか524も投稿してました💦💦

投稿した後で、なんか引っ掛かると思って検索したら、ありました💦💦笑

いっぱい書きすぎて自分でも忘れてました😅

飽きもせずに、ご主人様とのことばかり、、、

「よ~書くことあるわ、、、」

と自分でも思いますが、、、

でも、まだまだ残しておきたいこといっぱいあるんですよね💝

 

一人で勝手に上がったり下がったりの120%自己満足ブログですが、お暇な方はこれからも覗きにいらして下さい😊

これからも宜しくお願い致します🙇