金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

「困ったもんだ」②

※写真あります

 

 

 

 

 

 

朝からダメだしされましたが、寝たら回復する単純なB型奴隷のnonです

 

ご主人様、忙しいかな~と思いながら邪魔したくなります、、、

 

 

「どこにも行かないのに、意味もなくTバック、、、笑」

 

 

 

※写真あります


f:id:non46:20170816140152j:image

いきなり3枚を送信、、、笑

 

 

「アイロンがけしま~す🙋」

「困ったもんだ」

「本当に、、、笑」

 

 

奴隷の小さな呟きに構ってくださる優しいご主人様が大好きです

やる気になりました!!

 

 

 

✏「困ったもんだ」①はコチラ

 

non46.hatenablog.com