金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ダメダメのアホ奴隷

ご主人様とnonは遠距離です

お互い仕事が忙しくて、なかなか逢えません

 

この休み中にいろんなブログを読みました

どの方のブログを読んでも、最低一ヶ月に一回は逢えているみたいです

、、、、、、

いいなぁ~

めっちゃ羨ましいです、、、

 

昨日、動画を撮ったので、ご主人様に見ていだきました

感想は

「イッてない」

 

携帯を片手に撮影しながらは、行為に集中出来ないのは確かです、、、

自分の声も気になります、、、

 

 

ご主人様からのメールで目が覚めて、

「イッてない」

と指摘され、、、

事実なだけにヘコんでます

ご主人様は奴隷がイクとこを見たいのです、、、

ご主人様が見たいものをお見せ出来ていないのに、動画贈るなんて、バカです

自分だけ気持ち良くなって、ご主人様を喜ばせることが出来てません

本当にダメダメのアホ奴隷です

ご主人様の理想とする奴隷になれるかな、、、

次にいつ逢えるかも決まらないし、、、

逢いたい病がピークです

 

三ヶ月会わないと普通の恋人関係はどうなんでしょう、、、?

私達は普通じゃないから、、、

人と比べても仕方ない部分があるのは分かっていますが、、、

 

自分のダメっぷりと、寂しいのとで、連休最終日の朝はモヤモヤなスタートです

 

 

リセットするために、もう一回寝ます

おやすみなさい