金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ボケボケしてます

さっき近所の100均に行ってました

そして、車の鍵をなくしました、、、💦💦

一時的にです

レジを通って、袋に買ったものを詰めていて、鍵を持ってないことに気が付きました💦💦

慌てて自分が回った売場にいき、無事に探すことが出来ました、、、

 

こんなことするの、夏期休暇中に二回目です、、、😱

四日前はフレンドリーカウンターにどなたかが届けて下さってました

ありがたい、、、

優しい方で良かった、、、💦💦

 

明日で長かった夏期休暇も終わりです

私、こんなんで大丈夫かな、、、

仕事の段取り忘れてそうで、不安です、、、😱