金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

先週くらい?のお題「ちょっとコワい話」

男友達にこの前、久し振りに会いました

彼には年の離れたお姉さんがいました

お姉さんは数年前に離婚して、それからは独り暮らしをしていたそうです

友人には家庭があります

優しい奥様と子供さんもいます

もう、何年もお姉さんに会っていなかったそうです

 

今年の三月にお姉さんが住むコーポの不動産屋さんから、彼に連絡がありました

「お姉さんと連絡が取れない」

 

彼は慌ててお姉さんに連絡しましたが、携帯が繋がらないために県外に住むお姉さんのコーポに直接行きました

名前を呼びながらドアを叩くとお姉さんが中から出てきたそうです

家の中はゴミだらけだったそうです

お姉さんは体調を崩し、仕事を首になり、精神を病んでいたそうです

彼はそのままお姉さんを病院に連れて行き、運良く入院することが出来たそうです

精神を病んでいたお姉さんに自活する力はなく、彼は県外からお姉さんを地元に連れ帰り、入院させることにしました

コーポを退去するにあたり、彼は部屋の片付けを自分でしたそうです

大量のゴミと一緒にお姉さんの部屋から出てきたものは、、、

 

 

 

 

 

 

 

大量のアダルトグッズ、、、

レディースコミックスも、、、

 

 

 

ここから、話をする彼の顔付きが真剣になりました

 

 

 

 

「お前も死ぬ前にオナニーグッズ、片付けとけよ!

恥かくぞ!」

 

 

 

 

 

、、、マジで怖い話でした、、、