金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

見えそうで見えない「一人撮影会④」

※写真あります

 

 

 

 

 

 

見えそうで見えない方が、ご主人様に喜んでいただけるのか、、、???

 

 

夏期休暇中、ご主人様に贈るために一人撮影会をしてます

どんだけ暇よ、、、笑

いろんなサイトを見て、勉強した成果がこんな感じの写真です

 

男性目線と女性目線は、

「エロい」

と感じるところが違うかも、、、💦💦

普段なら全裸ですが、昨日、今日と上半身は着たままです

 

 

掃除機かけてる途中に急にご主人様を思い出して、写真を撮りたくなって、数枚、、、

※写真あります

 

 

 

f:id:non46:20170813184345j:image

 

Tバックです

このまま、気分は盛り上がって、M字開脚して、クロッチ部分をずらして、送信しました

 

8月2日に出された命令

「今週はあそこ触るの禁止にしよう

でも優しいからアナルオナニーだけは許す」

「ほんじゃ、とりあえず毎日アソコを開いた写真を送る事」

 

この二つの命令は、途中で奴隷が生理になったりしましたが、夏期休暇中も続行中です

長い、、、😢

奴隷はおかしくなりそうです、、、😢

 

とりあえず、今日のミッション、二つ目はクリアです

 

写真と動画を撮るために、一人で午後から飲み始めました

一つ目の後半は酔わないと出来ない、、、💦💦


f:id:non46:20170813203302j:image

 

「ご主人様に見られてる感」

が、勝手に盛り上がってます、、、笑

研究したアングルで写しながら、カルピスサワーを一人で飲んでました

※写真あります 

 

 


f:id:non46:20170813205457j:image


f:id:non46:20170813173319j:image


f:id:non46:20170813194052j:image

 

半分くらい飲んだとこで酔ってしまい、、、

この後、下半身出したまま、少し寝てました、、、笑

夏期休暇中、なんて自由なんでしょう、、、笑

 

「触りたいけど触ってません 」

 

のコメントと一緒に、二時間前にいっぱい贈った写真はまだ既読になっていません、、、

 

ご主人様~、何してますか~?

 

 

✏「一人撮影会」はコチラ

(以前のタイトルだけ直しました)

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com