金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

飼われています④

✏続きです

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

静かに眠りにつく予定だったのに、抑えきれなくて、ご主人様のことを思い出しながら胸を触ってしまいました

だいたい、これが間違いのもと、、、😣😣

 

 

「ご主人様、申し訳ありません

指入れてしまいそうになりました、、、

乳首触るのが、気持ち良すぎて、ちょっとエスカレートしていって、気付いたら下着越しにアソコを押してました、、、💦💦

ごめんなさい

約束破ってしまって、申し訳ありません」

 

もちろん、ご主人様からの返信はありません

言い訳タラタラな、お詫びメールが続いてました、、、

見苦しいです

 

 

「でも、今日はいつもよりいっぱい感じさせられて、ちょっとおかしかったんです、、、

明日からは、絶対にしません

本当にごめんなさい😭😢

嫌いにならないで下さい

お願いします

 

本当に申し訳ございません

 

もうしません

本当にごめんなさい

 

理性が効かなくなった自分が怖い、、、

離れてるのに、ますますご主人様の力が強くなってきてる気がします、、、

 

おやすみなさい」

 

 

自分が犯した過ちに、自己嫌悪と、ご主人様の事しか考えられなくなるのが怖くなりました

こんな感じが続くと、私自身がダメになりそうです

ご主人様を生活の

「プラス」

にしないと、、、

こんな風に身体も心も縛られる関係って初めてで、本当に戸惑っています

こんなにウズウズが止まらないのも初めてです

こんなにずっと濡らされるのも、、、

でも、戸惑いながらも、幸せで満たされているのも現実です

 

ふー、ちょっと落ち着きたい、、、

 

今度こそ、「気を付け」の姿勢で目を閉じました