金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

研究しました「一人撮影会③」

※写真あります

 

 

 

 

 

 

「今、帰って来ました

エッチな事を考える余裕のない忙しい日でした

でも、今からまた夜が長いです

今日、かどっこオナニー(←新しい命令です💦💦)は出来てないけど、お風呂でアナル弄りたいです、、、

出来るかな、、、💦💦

ダメですね、、、

する気がなくても、ご主人様にメールすると、勝手に濡れてきて、何かエッチなことをしたくなります、、、💦💦

なりました、、、

お風呂入ります、、、( 〃▽〃)」

 

 

 

今日は出掛けていましたが、夕べはムラムラ(動物みたいですね、、、笑)して、なかなか眠れなくて、いろんなブログを見てました

目的は、、、

「ポーズの研究」

です!

AVのパッケージや、一般人の方のブログを読み漁りました、、、笑

そして、お風呂に入る前に撮影していた写真をご主人様に贈りました

イメージは

「ベッドの上で着替えの途中」

です

なるべく自然な感じで、ご主人様が奴隷に逢いたいなーと思っていただくシチュエーションはどんなんか?を考えながら撮りました

撮りながら、一人で盛り上がって濡れるパターンです、、、笑

 

 

 

「ポーズの研究しました

どうですか?」

 


f:id:non46:20170813000715j:image

 (なれない角度にお腰をひねってるので、なんか変ですね、、、笑

お腹がタプタプしてるのバレましたね、、、笑

ってか、ショーツの後ろが上がりすぎ!笑)

 


f:id:non46:20170813002658j:image

 (腕は日焼けしてるので、こうして見ると黒さが目立ちますね、、、💦💦)

 

 

 

一時間後に返信いただきました

 

 

「エロいね

なんか体調崩したんでさっさと寝ます😭」

「大丈夫ですか?

絶対に飲みすぎです!

控えて下さい

熱中症かな?

お大事にして下さい

「エロいね」って、言ってもらえたの、すごく嬉しいー😆

はい、もっと研究します!

濡れてます💦💦」

 

 

 

「寝る」

と言ったら2秒で寝れるご主人様

それっきり、オンラインになりません、、、

 

「エロいね」

は、すごく嬉しくて、また研究しよう!と、奴隷魂に火がつきました🔥

 

ご主人様へのメールを見直したら、未送信が一枚ありました

最後が、コチラです

non的には、どこに手を持ってったらいいのかが分からなくて、中途半端な感じの両腕ですが、なんとなくアホっぽいとこが、自分らしくて気に入ってます

f:id:non46:20170813003118j:image


「くびれ」と「豊かな胸」は永遠の課題です、、、😅

 

おやすみなさい