金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

どなたか教えて下さい🙇

こんばんは

夏期休暇四日目、ご主人様からの禁止令を守っている従順な奴隷のnonです

 

 

いつも読んで下さっている読者の方はご存知のように、このブログは、はてな村の隅っこで、書きたいことをけっこう自由に書かせていただいてるブログです💦💦笑

報酬とか欲しくないし、、、

ランキングとか参加してないし、、、

エントリー?とか狙ってないし、、、

言及とかされると困るし、、、

とにかく目立たず見守っていただきたいブログです

 

通常はPVが200~300くらいをウロウロしている感じです

それなのに、時々、びっくりするぐらいPVが加速する日があるのです

 

今日もそんな日です💦💦

普段はGoogleとYahooの検索が50%以上を占めています

はてなブログ」は15%くらい?かな?

はてなブックマーク」は、、、

さ~?あんまり気にしたことないくらいの数字なのに、、、

 

 
f:id:non46:20170812215514j:image

 

今日はこの「はてなブックマーク」が、すごく伸びています、、、💦💦

何が起こっていますか?💦💦



怖いよ~😱

目立ちたくない、、、

 

何が起こっているのか、どなたか教えて下さい🙇

解析?とか出来ればわかる話なのでしょうが、ブログ初心者(9ヶ月になるけど、サッパリ分かっていません💦💦)のnonには、???だらけの今日の数字です

7月11日に817という過去最高のPVになりましたが、なぜそうなったのか全く分からなくて、一人でビクビクしていました💦💦

 

他のブロガー様達からすると

「たった600ちょっと」

かもしれませんが、奴隷のnonからすると、ビビる数字、、、💦💦

 

怖いよ~😱