金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

一気に加速中

ずっとオナニー禁止の奴隷です

終末、いえ、週末の朝からすみません💦💦

 

正確には

「アソコ」

に触るのが禁止なんです

「アナル」

「乳首」

「触りなさい」

です、、、

 

 

余計に辛いです、、、

ご主人様は鬼なんです

 

さっきまで一時間くらい、メールしてました

楽しそうに奴隷を追い込むご主人様

アナルオナニーしたくないのに、耐えきれずにちょっとだけベッドでしてしまいました、、、💦💦

したくなかったのに、指示されました

逆らえませんでした、、、

アソコをグチョグチョに濡らしながら、薬指を入れてしまいました

 

 

で、最終的に毛布を恥ずかしいお汁で汚してしまいました

ナメクジの通り道みたいに、愛液が光ってます、、、笑

 

奴隷は今から毛布をお洗濯します、、、

恥ずかしいです、、、😳

 

夏期休暇中、変態度合いが一気に加速しています、、、

ご主人様の要求がエスカレートしています

ご主人様が怖い、、、

 

 

✏朝、最初にアップした時は

「ナメクジの通り道」

っていう題名でしたが、読み返したら「センスないな、、、」と思いまして、、、

再投稿です💦💦