金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

飼われています③

※写真あります

 写真です

再生出来ませんので、、、💦💦

 

 

 


 

 ✏続きです

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

 

nonが慌てて、お客様の事務所に駆け込み、主任モードにスイッチONしていた時にご主人様から返信が来てました、、、

 

「夜は乳首思いっきりひっぱってかんじて

そしてそれでいくように調教する

今日もう、いっちゃうかもしれんけどwww」

 

 

30分程でお客様を出て、携帯を開いて、この文面が頭に入った途端に、抑えていたものが外れました

社内に一度戻るつもりでしたが、直帰の連絡を入れました

 

 

ご主人様の命令を実行したくて、帰宅してすぐにクローゼットから、秘密の黒いポーチの中にある洗濯バサミを紐で結びました

そして、ベッドの横のクローゼットにスマホをセットし、ぶっつけ本番でしたが、動画を撮影しました

帰宅したそのままの服装から脱ぎ始め、ストッキングも脱ぎ、ブラも外して、ショーツだけの奴隷

どうやって乳首に洗濯バサミをつけたらいいのかが分からなくて、モタモタしてました💦💦

挟み方が浅くて、ちょっと動いただけで、外れてしまい、

「アン💦💦」

と小さく叫んでいたり、、、

両方の乳首につけただけで、アソコを走るキューンと痺れるみたいな刺激が辛くて、ずっと腰が引けていました💦💦

 

「急いで帰ってきて撮りました

仕事を片付けて帰るつもりでしたが、直帰にしました、、、

動画を撮ったのでおくりたいんですが、送れません💦💦

 

編集してから送ります」

 

 

写真は動画を三分割にしてご主人様に贈った三本目の始まり部分です

直前に自分で紐を思いきり引っ張り、喘ぎながらのけ反り、身を固くした直後の奴隷です

 

 

※写真あります


f:id:non46:20170811232648j:image

動画の続きは、ショーツを膝まで下ろして、白く汚れたクロッチ部分と愛液でヌルヌルのアソコのアップでした

アソコに指を入れて、白く糸を引かせるイヤらしい奴隷をご主人様に贈りました

 

 

七時過ぎに動画を送ったのに既読にならず、nonも寝る時間になりました

 

 

「ご主人様にしていただいてるつもりで、乳首思いきり引っ張ってみました、、、

感じて、、、

声が、、、💦💦

ダメです、、、💦💦

のけぞりすぎて、お腰が痛いです、、、

 

グチュグチュです、、、

下着越しですよ、、、

オナニーはしてません

したいけど、我慢しています、、、

おやすみなさい」

 

奴隷のnonはオナニーをする前か、した後は必ず報告です

アナルオナニーはnon的には、本当に勇気がいる行為です

それを一人の時に日常的にし始めると、おかしくなりそうで怖いんです、、、

ご主人様にアナルを開発され始めた頃は、恐怖しかなくて、必死で抵抗しました

でも、根気よく時間をかけて、nonをアナルでも感じる身体に変えて下さったご主人様

毎回、緊張しますが、身体と脳はアナルの快感を覚えてしまいました

いつも、記憶がなくなるくらいに感じさせられ、乱されてしまいます

一人でそこまでなるのには、まだ抵抗があります、、、

声も抑えられませんし、、、

 

 

アナルオナニーはしたくないけど、快感は欲しくて、、、

キュンキュンするアソコに触るのは禁止令が出てるので、、、

言いつけ通りに乳首オナニーをしました

 

 

 

と、ここまでは、約一週間前の出来事です

こんなことまで、ブログに書いてしまうなんて、もう、変態奴隷ですね、、、私、、、

 

恥ずかしくなりました

でも、なぜか感じてしまってブログを書きながら、アソコはずっと濡れています、、、💦💦😳

ブログに忘れたくない思い出を書いている時はだいたいいつも濡れてしまうのですが、今日は、さっきまでご主人様とメールをしていて、言葉でさんざん焦らされています、、、

nonの指がアソコに触れたくなるような、話題ばかりを振ってくる意地悪なご主人様

今日も飲み会のご主人様

飲み会の途中だったので、お酒の入ったご主人様はいつも以上に意地悪でした😢

 

「ずっと濡れていて、辛いです

オナニーしたいです」

と、泣き言を言ってる奴隷にご主人様の最後の一文は

「今日はノーパンで寝なさいw」

でした

 

 

、、、、、、、、、

 

ご主人様の奴隷はオナニーしたくて、おかしくなりそうです、、、😢

 

おやすみなさい