金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

飼われています①

※写真あります

 

 

夏期休暇二日目の気だるい一日の始まりの奴隷のnonです

皆さんお仕事されてますよね、、、

マイペースの更新ですみません💦💦

 

 

 

✏この日、ご主人様に贈った写真です

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

ご主人様に自分の体を管理される命令はnonにとっては

「お仕置き」

でもあり、

「快感」

でもあり、、、

「ダメ」

の時間は辛いけど

「ごほうびタイム」

でもあります

 

最終的には

「触りたいです」

「指入れたいです」

って、泣きながら何度もお願いしてしまうダメ奴隷です

 

許していただいたり、ミッションをやりあげて

「いいよ」

って許可をいただけた時はいつもより数倍感じてしまいます

ご主人様への感謝でいっぱいになり、感度が上がるのです

 

この時はオナニーしたくてアソコはグチョグチョになってました、、、(///∇///)

 

 

※写真あります

 

 

 

 



f:id:non46:20170802225216j:image

 

バックから犯してほしいんです


f:id:non46:20170802225241j:image


f:id:non46:20170802225231j:image

 

 

キラキラ部分は恥ずかしいシミで濡れてます、、、
f:id:non46:20170802225252j:image

 

 

 

 

「ご主人様に命令されて、こんなに濡らしてます」

って、ご主人様に伝えたくて、、、

写真を撮りながら、触ってないのに、愛液が溢れてきて、大変でした💦💦

シャッターを押すごとに、自分がイヤらしく変化していくのが分かりました

 

写真を贈った感想で

「ほんと変態だなお前は

と、罵られても感じちゃうか、、、

むしろ感じちゃうのがドMなんだな

ほんと変態すぎる

 

まあ、だから飼ってるのだけどw 」

と、言われてしまいました

、、、その通りなんです💦💦

ご主人様に

「飼われている」

と意識するとますます濡れてしまいます

「ご主人様が飼っている奴隷はこんな変態なんです」

と見ていただきたいんです

 

この日から一週間が過ぎました

いろいろあって、今でもお預けのままです

夕べも

「触りたいです

指入れて感じたいです」

って送ったけど、ご主人様は飲んでいて無視されてましたけどね、、、

 

 

こうして見ると、いつも同じようなアングルですね、、、💦💦

工夫しないとご主人様に飽きられてしまいます、、、💧