金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

追い詰められています

最近のご主人様は奴隷に「アナルオナニー」ばかり薦めてきます、、、💦💦

奴隷が生理中っていうのもありますが、、、

したくないのに、せざるを得ないようにnonを誘導するのです、、、💦💦

恥ずかしすぎて消えてしまいたくなります

でも、そんな状況でも濡れている自分にびっくりしてしまいます、、、

 

nonのご主人様は一般的に言う

「アブノーマル」

なんです

 

ご主人様がいつも仰っているように

「性癖の一致」

を確かめる手段ってなかなかないのです

 

 

ご主人様に巡りあって、少しずつ調教されるまでは、全くの未知の領域だった世界です

最初は

「アナル???💦💦💦💦

ない!絶対ムリ!」

と、思っていたのに、、、

ご主人様に染められました、、、😳

ご主人様はnonが受け入れることを見抜いていたのでしょうか、、、

 

ご主人様が望む

「変態奴隷」

に少しずつされてます

たぶん今ではnonも立派な

「アブノーマル」

です、、、

 

 

この数日は追い詰められ方が容赦なくて、、、

じわじわと執拗に追い詰められています

ご主人様はMなnonの気持ちを上手く煽りながら、逃げられないように追い詰めます

ご主人様の手のひらで上手く転がされて、自分が堕ちていってるのが分かります

 

分かりますが、逆らえません

 

GWの時のように、弄られておもちゃにされてしまうかと思うと、それだけできゅんとしてしまいます、、、

 

ご主人様は鬼ですね、、、

 

 

✏鬼は時々やってきます

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com

 

 

non46.hatenablog.com