金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

自慢したい

その日は昼間、ちょっとメールしていて、話したいことがお互いにあったので、

「寝る前に連絡します」

と、宣言してましたが、、、

いろいろあって連絡出来ませんでした、、、

 

 

「おはようございます

夕べは、友達から電話あって、いろいろ悩んでいて、無下にも出来ずに話を聞いたりしてました、、、

私なんて、たいした悩みもなく幸せだなーと思いました」

 

「友達は悩みがあるのね」

「うん

ご主人様の事は人には話せないけど、でもご主人様がいるって、本当に心が落ち着きます

友達はいろいろ悩んでいて、ひたすら聞いてました

最近会ってないけど、元気?

と、聞かれ、私、ご主人様とエッチなやり取りしてるとか、言えんわーと思いました、、、笑」

 

「笑」

「楽しいことは何一つなく、仕事しかしてないと、強調する私、、、笑

本当は、楽しくて嬉しいことがいっぱいあるよ!

と皆に自慢したい      笑

 

起きます」

 

 

 

目が覚めて、ご主人様に返信して、タイミングが合えば、少しだけメールが出来ます

仕事の日はほんの3分くらいの時間ですが、そんな時、

「これって、なんか、すごく幸せ」

って、満たされます

 

朝から、厳しい命令や、すごくエッチな雰囲気に誘導されて、悶々とした気分で1日がスタートする日もありますが、、、

それはそれで、ドMのnonにとっては充実したスタートなんです、、、笑

 

 

ご主人様のことを誰かに話したい

と、思いつつも、あまりにも違いすぎるご主人様と私の日常生活

お金の価値観も違う部分があります

時間の使い方も、、、

 

ありのままに、リアルの友達に話すのは憚られて、

「言いたいけど、言えない」

状態です、、、

 

「私のご主人様はこーなんよ!」

と、普通に話せたらどんなに楽しいでしょう

でも、話せない、、、笑

 

 

だから、ここにぶつけてるんですよね、、、

明日から夏期休暇です

書き残しておきたいことがいっぱいあります

ガシガシ書き込みしそうです、、、笑