金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

ご主人様は閉店ガラガラ

今日、ご主人様は日帰り出張でした

nonは自宅待機だったのに、台風はとっとと通過してしまい、午前中には待機が解除されました

午後からは通常業務でした

 

ご主人様、どうしてるかな~?と思って、ちょっとメールしてみました

 

「お疲れさまです

疲れて寝てますか?

無事に帰ってこれましたか?」

「帰れました」

 

「おかえりなさい」

「日帰りはしんどい」

 

「お疲れさまでした🙇」

「もう寝るとこでした」

 

「ごめんなさい

寝てください」

「そちらは大丈夫でしたか?」

 

「はい、ぜーんぜんでした

休みのつもりが、出勤と言われたから、なんか損した感じでした

でも、明日が終われば、八連休💖」

「ちょい休みが早いのね

普通(金)からだよね

8連休楽しんで下さい」

 

「はい

そう言えば、去年の夏期休暇に初めて写真を送らされた、、、笑」

「そうだっけ?」

 

「たぶん、、、笑」

「凄い記憶力」

 

「胸の写真も、、、」

 

「そっか

とりあえずおやすみなさい

起きてられない」

「はい、ごめんなさい

おやすみなさい」

 

 

え、いきなり終了??

そして取り残された奴隷が一人、、、😭

いつもマイペースなご主人様

もうちょっと、一年前の話をしたかったのに、、、

イヤイヤ、そんなこと言ったらバチが当たります

眠いのに、ちょっとだけでも付き合って下さったんやから、感謝しなきゃですよね、、、?

 

 

去年の夏期休暇中に急接近したご主人様とnon

 

「凄い記憶力」

と、ご主人様は驚いていましたが、nonにとっては、初めてのことだらけで、すごくドキドキしたのを覚えています

何度も何度も写真を送るように言われて、

「イヤです」

と、拒むことも出来たのに、(実際には言葉では拒んでいたけど、、、笑)逆らうことが出来なくて、、、

いつの間にか言われるままに、、、

求められるままに、、、

一枚一枚脱がされていきました、、、

 

今日は疲れて、閉店ガラガラのご主人様ですが、夏期休暇中はnonの相手をしたくなるように、何かしら工夫したいと思います

 

目指せ!

ご主人様の睡魔に勝てるような魅力的な奴隷!

とりあえず、今日からスクワット!

 

 

たぶん、しません

 

おやすみなさい