金魚みたいに・・・

ご主人様と主従関係になって2年目の未熟な奴隷です。ご主人様との忘れたくない事を書いています。

入れたままで、、、

※写真あります

 

 

 

 

7月の下旬、締め切りも無事に終わり、仕事の面ではやることはキチンとやって、一息ついた平日の夕方のことです

ずっと気になっていた命令、、、

実行するにはすごく勇気のいる宿題に取り組むことにしました

 

✏出された宿題の中身がショック過ぎて、なかなか実行できずにいました、、、

non46.hatenablog.com

 

non46.hatenablog.com

 

non46.hatenablog.com

 

 

 

 

「お疲れさまです

今日も死ぬほど、暑いです💦💦

今から、前に出されてた宿題します」

 

出されていた命令は、、、

『じゃあ命令

ディルド入れたまま薬局で○○を買ってきましょう』

 

 

とてもとても恥ずかしかった

「はじめてのおつかい」

のお話です

 

 

この○○を買いに行く行為のハードルが高くて、なかなか実行する気になれませんでした

「ディルドを入れたまま外を歩く」

というのも、怖くて、、、

歩けるのか不安で、、、💦💦

 

 

「コンビニのトイレで入れましたが、、、」

「変態奴隷の出来上がりですなw」

 

✏コンビニのトイレで、、、

f:id:non46:20170805215728j:image

この時にはもうディルドが入っています、、、

 

 

「ディルドが長すぎて運転席に座ると痛くて、奥まで入りすぎて、汗が、、、

ダメです、、、

運転出来ない、、、」

「なんと、、、、

じゃあノーパンで許してあげよう

痛くて運転できないって言うから、、、

まーできるならいいけど」

 

「今日のスーツ白だし、、、💦💦」

「関係あるの?」

 

「いや、ノーパンでしみがついたらイヤだな、、、と、、、

痛いけど、やろうかな、、、と、、、

でも、普通に座るとあたって痛い、苦しい、、、」

「しみ??どんだけ濡らすんだよ!  笑笑

薬局のトイレで入れればいい」

「耐えられずに、信号待ちで、ブランケットかけて抜きました、、、笑」

 

 

ディルドが(nonにとっては)長すぎて入れたまま普通に座るのは無理でした💦💦

痛くて、感じるより違和感で事故りそうでした💦💦

本当に耐えられなくて、信号待ちの間にブランケットをかけて、抜いてしまいました💦💦

並んだ隣の車から覗かれるんじゃないかと、ドキドキでした💦💦

「平常心、平常心」

と呟きながら、車を発進させました

 

「ドラッグストアに着いたから、再度、入れてきます」

 

ハンカチに包んだディルドを持って、ドラッグストアのトイレに入り、再度ディルドをnonの中に挿し込みました、、、

ディルドはグショグショに濡れた奴隷のアソコにすんなり入りました

ドキドキが止まらなくて、歩きにくくて、、、

歩く度に、ディルドの刺激がアソコに響いて、、、

お財布を取りに一度車に戻り、ご主人様に報告しました

 

「濡れてました」

「だろうね

いつでもびしょ濡れの変態だからね」

 

ご主人様からの返信を確認してから、決心して、車から出ました

ご主人様からの命令は

「ディルドを入れたまま、○○を買ってくる」

です、、、

○○なんて、今まで買ったことないし、、、💦💦

恥ずかし過ぎます、、、

売り場が分からず、店内を隈無く回ってやっと見つけたものの、種類がいくつかあり、、、

しかも陳列棚は足元に近い場所でした💦💦

誰かにスカートの中を見られるんじゃないかと、ハラハラしながら吟味しました、、、

スカートの中は不自然に下着のクロッチ部分が盛り上がっています

スリルで背中を汗が流れるのが分かりました

しゃがんで商品を手に取り選ぶ間に、奴隷のアソコがますます濡れていくのを感じました

「濡れてる、、、」

と思うと、焦りも加わり更に感じてしまいました

 

いくつかある中から一つの商品を選びました

でもこれだけを買うのは、恥ずかしくて絶対にイヤでした

ついでに、前にご主人様が言ってた

「柄が透明の歯ブラシ」

も買いました

女性用品やお菓子も適当にかごに放り込んで、女性のレジの列に並びました、、、

それなのに、、、💦💦

 

買った物を車に置いてから、ハンカチと携帯を持って、トイレに行き、ディルドを抜き取りました、、、

車に乗り込んだ時には、汗だくでした

やっと終わったことをご主人様に報告しました

 

「終わりました、、、💦💦

グッタリです、、、 

ナプキンとかと一緒に女性のレジに並んだのに、隣の男性レジにカゴ運んでくれてレジはおじさんでした、、、

恥ずかしかったです、、、💦💦」

 

このメールと一緒にトイレで、ディルドを抜き取る動画も一緒に贈りました

こんな恥ずかしいことを本当に実行したことを証明したくて、ドラッグストアのトイレで撮影しました

白いスーツのスカートを片手で捲り上げ、ストッキングと下着を下ろし、ゆっくりとディルドを引き抜く奴隷の下半身だけが映っています

引き抜いたディルドが愛液で光っているのが分かるように撮し、カリの部分についた愛液を人差し指につけて、糸を引かせました

ご主人様に見ていただけると思うとまだ濡れていくのが分かりました

 

「いっぱい白くなってました、、、💦💦

トイレでキチンと舐めてキレイにしました、、、」

 

「今から帰社してから、6時半から来社あるんですけど、、、

早く、帰りたいです、、、」

「舐めて綺麗にするあたり変態でよろしい

よく頑張りましたw」

 

「はい、ありがとうございます

すごく緊張しました」

「変態ってバレたかなw」

 

「わからない、、、

顔、上げれませんでした、、、」

「相手もプロだからポーカーフェイスかニヤニヤしてたか、、」

 

「『Tカードお持ちですか?』って二回も聞かれてしまいました、、、

挙動不審だったかも、、、💦💦」

「笑笑

余計バレるな

そう言うの」

 

「帰社します」

「お疲れ様でした」

「はい」

 

 

 

後で考えると、この日、ご主人様は帰国されたばかりでした

疲れていたかも、、、

リアルタイムでやり取りが出来たのは、空港からの移動中だったのかもしれません

その時はご主人様の状況を想像する心の余裕がありませんでした、、、

 

こうしてご主人様の奴隷の

「はじめてのおつかい」

は無事に終わりました

少しずついろんなことを調教される日々です

 

でも、今読み返しても、この日の動画の感想は一言もありませんでした、、、😢

 

 

✏この日の下着はコレでした

non46.hatenablog.com

 

 

✏題名を変えました

一番最初に公開した時は

「はじめてのおつかい」

でしたが、、、、

よく考えると、まぎらわしいし、検索にかかると困るので、、、笑