金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

のんびりした土曜日

この数日、

「飼われてる」

感覚に溺れています

離れてるけど、心を縛られることが心地よくて、ずっと濡らされています

 

底無し沼に堕ちていくかんじ、、、

「ダメ」

って思いながら、沈んでいきます

 

仕事もきちんとしてるし社会的に「ダメ」なわけではなく、私の今までの理性の壁を壊されることへの

「ダメ」

です、、、

 

ますますご主人様から離れることが出来ない身体にされています

朝から写真や動画を撮って、一方的に贈っています、、、笑

迷惑、、、💦💦笑

 

ご主人様は今日はお仕事かな~?

時々nonのことを気にして下さってるみたいです

「最終接続時間」

は、確実に更新されています

短い一言だけど、いただく感想が嬉しくて

「次はどんなところをお見せしたら喜んでいただけるかな?」

と、思ってしまいます

 

 

なんか曇ってきたので、雨が降る前にお出掛けしてきます

奴隷はキチンと服を着て(笑)、ニトリに行ってきまーす🙋