金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

健康診断

今年の健康診断も無事に終わりました

毎年のことですが、緊張します

 

数年前の担当医さんは、とても優しくて、難聴検査の大きなヘッドホン🎧をわざわざ開いて

「これ力いるからね~」

と言いながら、私の耳にはめてくれました

(後で「優しい先生やったね~」と話すと、皆は自分ではめてたらしい、、、)

 

それから、胸の音を聴く時に丸イスに座った私の両足の間に

「はい、近くで聴きますね~」

と言いながら足を入れて近寄ってこられたこともあります

反射的に足を閉じてしまい、先生の足に触れて、余計に足を開いてしまいました、、、💦💦

 

背中から音を聴く時に、背骨を上からスカートのウエストまでなぞられたことも、、、

これは、数人がやられてました

 

今年も緊張しながら挑みました、、、笑

 

「冷たいからビックリするかもしれませんが、我慢して下さい」

内科の問診で、ブラウスを首まで捲り上げて、ブラの中に聴診器を入れて胸の音を聞かれるんですが、緊張しました、、、

以前はブラを外していましたが、この2.3年はブラは着けたままで、上着を後ろから看護師さんに首まで上げられて、ブラと肌の間に聴診器を滑り込ませる方式に変わりました

 

ブラと肌の間に上から聴診器を入れられてのこれは、逆に緊張します

少し胸を押されながら、角度や場所を変えていき、冷たい聴診器を何度もあてられるのは、とても緊張します

緊張して、鼓動が早くなるのが自分でわかるので、イヤでたまりません、、、

 

甲状腺の検査で、眼鏡をかけた30代前半?くらいのちょっとポチャッとした男性医師に両手で顔を挟まれて、耳下から鎖骨までを何度も撫でられました、、、

 

私の会社は社員が多いので、クリニックから検診バスが来てくれます

健康診断の日だけは、200人前後入れる会議室を仕切って、即席の診察室を作ります

身長、体重、血圧、視力、聴力、尿、血液検査を社屋内で受け、レントゲンと心電図は、駐車場に来てる検診バスの車内で受けます

 

狭い車内に乗り込むと、心電図のベッドはカーテンが閉まっており、誰かが寝ているようでした

通常なら通路をはさんだバスの座席のような狭いスペースで、検診衣に着替えます

が、、、なぜか今年はレントゲンの機械の横のスペースで立ったまま、上半身を検診衣(青いガウン)に着替えて、ストッキングを脱ぐように指示されました

カーテン1枚の向こうにはレントゲン技師さんが待っていると思うと緊張しました

「着替えました」

と声をかけるとカーテンがあき、レントゲン技師の方が待っていました

私に検査の受け方を説明をする間、おじさんの目線は胸の方に注がれていました

プクッとなってたのかもしれませんが、この状況で今更胸を隠す勇気がなくて、、、

とにかく緊張しました💦💦

 

レントゲンも終わり、そのまま心電図のベッドに横になりました

「はい、吸盤冷たいですよ~」

と、言いながら軽やかに慣れた手つきで吸盤を胸の回りにつけられます

この作業も、超緊張です💦💦

 

 

終わってから、ご主人様に報告しました

 

 

「私は甲状腺を毎回「腫れてる?」「甲状腺の検査してますか?」と聞かれるんですが、今回は顎下、首から鎖骨までを何度も触られて変な感じでした💦💦」

「誰でも感じるんか!」

 

「感じてはない、、、

ただ、変な感じでした、、、」

「濡らしてそうで怖いわ」

 

「ご主人様じゃない人に首から触られるって普段ないもん、、、」

「病院で普通そんなこと考えないからなー」

 

「変態にしすぎたか、、w」

「これが、ご主人様だったら、このままスカートの中もチェックしてほしいな、、、とかは、考えてました、、、笑」

 

「w」

「お医者さんて、タフな精神力がないと、やれませんね、、、笑

いや、毎日のことだから逆になんとも思わなくなるのかな、、、?」

 

「たまに捕まってるけどね

「ほんとや、、、笑」

 

「やっぱ好みの子とか来たら男だしね〜」

「うちの社内で1日で100人以上の胸に触ったはず、、、笑」

 

「好みが3人はいたはずw」

「ですね、、、笑」

 

 

 

産業医に感じてはいませんが、緊張はしました

「この担当医がご主人様だったら、、、?」

は、一人で妄想して楽しみました  笑

ご主人様にブラの中に聴診器を入れられて診察されると思うと、、、💦💦

声を出して感じてしまいそうです、、、💦💦

 

 

かなり

「ご主人様に逢いたい病」

の末期にきてるので、妄想が現実離れしています、、、笑

ご主人様に逢いたいですーーー!!

 

 

※途中、文字が大きくなるのはなぜなんでしょう?

別に強調したいわけではないのですが、、、

直す気力ないので、そのままです、、、💦💦

読みにくくてすみません💦💦