金魚みたいに・・・

新人奴隷です。主従関係に足を踏み込んだばかりです。   ご主人様との忘れたくない事を書いています。

見られながらの快感

✏この夜の続きです

 

non46.hatenablog.com

 

 

ご主人様にメールをしました

 

「○○の女性みたいに全部さらけ出して、目の前でオナニーでイケたら幸せだろうな、、、と憧れます

実際はご主人様の力を借りないといけないと思いますが、、、

この人の表現の仕方って、読むだけで女の人が感じるような書き方なんですよ、、、💦💦

各々にご主人様と私をあてはめて触ってしまいます、、、」

 

 

ご主人様から返信はないまま、nonから報告を、、、

 

「しました

イケてはないけど、、、

もしかしたら、この中途半端なオナニーがイキにくくしてる原因かな、、、?」

 

「ねぇねぇ、ご主人様が好きなシチュエーションとか、奴隷のどんな姿を見れば興奮するとか教えて下さい🙇

ご主人様の理想の奴隷ってどんなのか知りたいです」

 

「今日は寝転んで自分でアソコに指入れて感じてるのをご主人様に見てもらうシーンを妄想、、、笑

で途中からは私の口に無理矢理入れていただいて、ウグッてなりながら、口に出していただきました、、、」

 

「あん、飲みたいです、、、

妄想が止まらなくなります、、、笑

おやすみなさい」

 

 

nonがスマホを閉じてからご主人様から

「おやすみー」

と、入っていましたが、もう夢の中でした、、、笑

 

 

翌日の夜のやり取りです

 

「昨日は飲みすぎてサクッと寝てしまった

○○のやつ読んだけど

あーなりたいのか〜w

すぐなれそうだけどね〜w

自分1人でやるのと指示されながらやるのは違うからね

1人は自分の快感

命令されては主に見られながらの快感だからね

じゃあ次会った時はいっぱいいかせまくるにしてみようか」

 

「次、いっぱいイカせて下さい🙇

 

しました 

おやすみなさい」

 

 

翌朝は目が覚めてすぐにご主人様にメールをしました

 

「フェラで苦しくなる夢見ました

前にしていただいたバイブ入れて、正座してご主人様は立っててフェラしながら何度も頭をおさえられて泣きながらしたの覚えてますか?

目隠しして、、、

 

あの時の夢でした

苦しかったけど、すごく気持ち良かったんです

目が覚めたら濡れてました、、、💦💦

またあんな風にご奉仕させて下さい🙇」

「やっぱ変態だなw

道具のように使われて感じてしまうなんてね」

「、、、はい

これではダメですか?」

「いいよ」

「良かった」

「フェラでもいくようにしていくつもりだしw」

「嬉しいです

もっとご奉仕させて下さい」

 

 

前日の夜にブログに書いたことと、自分が見た夢がリンクしていました

願望からの夢でした

 

✏前日の記事はコチラ

non46.hatenablog.com

 

 

目が覚めたらいっぱい濡れていて、びっくりしました、、、

ご主人様に最後にお逢いしてから、もう三ヶ月近くが経とうとしています

お互い忙しいので仕方がないのですが、nonの

「ご主人様に逢いたい病」

はかなり進行しています、、、笑

 

ご主人様が仰るように

 

自分1人でやるのと指示されながらやるのは違うからね

1人は自分の快感

命令されては主に見られながらの快感だからね」

 

は、全然違うんです

ご主人様に見られながらのオナニーは感じ方が違います

ご主人様の視線は奴隷の理性を取り除くのです

あの優しいような冷たい視線を感じながら苛められたいです

 

ご主人様と離れている毎日は、ご奉仕したいし、抱いてほしいのに焦らされて、、、

時々命令を出されて、、、

それをクリアすることで更に焦らされて、、、😢

ご主人様からメールが届く度に子宮がきゅんと疼きます

触ってほしくて、アソコはいつも濡れていて、、、

もう、なんか、、、

自分でも自分の身体に困っています、、、笑

 

昨日出された命令で、今朝は恥ずかしい写真を撮って、送りました

ご主人様に「見ていただける」と思うと、気持ちは昂って恥ずかしさと、快感で濡れていくのが感じられて、でも、なぜか送信した後は落ち着くのです

満足感のようなものに包まれます

そうして、気持ちと身体をご主人様に包んでいただくのです

 

 

今夜は久しぶりに幼馴染みとの飲み会です

男女合わせて15人くらいかな~?

ずーーーっと、バカみたいな話で盛り上がって、喋り倒して、笑いまくって、楽しい夜になるのは分かっています

 

 

でも、気分はご主人様のメールを待っていたい、、、